MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

新番組!!。

2018年12月17日 | Weblog
今年も残すところあとわずかに
なって来ましたが
いかがお過ごしですか?

ワタクシ、大野タカシは相変わらず
元気です!!

実は12月より
ケーブルテレビ佐伯で
大野タカシプロデュース!?
「大野タカシとLet's Enjob!」という
新番組がスタートしました!



大分から全国へ世界へ発信している
会社がどんな仕事をしているのか!?
どんな人たちがどんな想いで
モノ作りをしているのかを応援、そして
紹介する番組です!!


また昨今の働き手不足解消!?
今すぐ働きたい方、必見
どんな人を募集しているのか!?など
番組内で求人募集もしちゃいます^_^

是非、ご期待下さい☆



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁて、。 | トップ | まもなく。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、佐伯かぁ~(ーー;)💧 (マイ)
2018-12-17 12:40:45
見れないなぁ~。
返信する
似合う~♥️ (美穂☆)
2018-12-17 22:15:31
かっこよすぎでしょ✨見た瞬間一気に眠気がさめました‼️私の大好きな赤‼️
同じポーズして隣に並びたい😏
返信する
見るよ (ひろ☆)
2018-12-18 12:35:33
絶対に見るよ♥
返信する
当然!! (横須賀銀蠅)
2018-12-18 19:19:16
俺も見るよ!!
絶対見るに決まってんじゃん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事