MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

さぁて、。

2018年12月17日 | Weblog
今週も始まりましたねー!

曇り空の中に青空も
見え始めました!

今週はいよいよワンマンライヴも
控えております。
皆さま、体調を整えて
ライヴにお越しください^_^





果たして、これは!?
新曲のフリ付けなのか!?(笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハーサル。 | トップ | 新番組!!。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉっ!。 (南風)
2018-12-17 14:48:26
新しい振り付け?! いよいよだね!
ワタクシ明日から研修へ飛び立ちます 。
体調を整えて~いざ!出陣ヽ(^o^)丿
帰ってきたらライブだぁー!
今週はビューンと過ぎちゃいそうな感じ(笑)
金曜日☆楽しみにしてまーす (^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事