MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

明日の。

2011年02月20日 | Weblog
バサジィ大分最終節
ホームゲームのウェルカムライブの
リハーサル帰って来ました☆


明日は絶対に負けられない試合です☆

気合いを入れてライブ&MCをやりますので
お時間のある方は是非皆様お越し下さい☆

お待ちしています!!


写真は
福岡の銘菓「チロリアン」。
KOORYOさんが
お土産に買って来てくれました☆

めちゃくちゃ旨いよ♪


2011/02/20(Sun)
Fリーグ2010
バサジィ大分
@大分県立総合体育館
ホーム&今シーズン最終ゲーム

12:00 一般入場開始

☆12:05~12:20☆
オープンニングアクト ライブ

お楽しみ!!!

当日券あります。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | リハーサル中。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (いずみ)
2011-02-20 00:58:55
明日は 仕事の休みが取れなかったので 残念ながら 行けないよ〓 本当に負けられない 大切な試合なのに 見たかったよ~ 試合は勝ってライブは 会場満席にして盛り上がる事を祈っています VICTORIA VASAGEY 博多のおみあげも美味しそうだね
返信する
楽しみ〓 (ayana)
2011-02-20 01:23:08
明日…というか今日の負けられない試合そして、12月以来のタカスィバンドを見るために、課題片付けてたらこんな時間に

精一杯盛り上げますよ数時間寝てパワー回復させますおやすみなさいm(_ _)m
返信する
オハヨウゴザイマス♪ (海涼。)
2011-02-20 05:45:36
見に行けませんが頑張ってください
勝利するように願ってます
返信する
行きます☆ (ちゅうちゃん)
2011-02-20 06:26:05
当日券間に合うといいなありがとうです今日もたかすぃスマイルでチロリアン、私も大好きだよチロリアンのアイスも出たんだよ!これが、また美味しい
返信する
お疲れ様です。 (ジジ丸)
2011-02-20 07:35:37
おはようございます。

ちびっこ達もいるし、風邪を引いてしまい行けそうにありません。


3月のライブは行きたいと思っていますので、その時までお預けにして日々頑張りたいと思います。

返信する
おはようございます。 (はるママ)
2011-02-20 07:49:39
昨日はハロー大分と餅まきとリハーサル…お疲れさまでした

餅まきに参加しましたが、たかすぃ邸は大きなですね
ご近所さんの家まで餅を投げれるたかすぃ(笑)ちゃんと届くトコロが運動神経の良さを感じました

今日は用事の為、参加出来ませんが、ライブの成功とパサジィの勝利を祈ってます

わが娘、チロリアンです。
返信する
ホーム戦 (いっちゃん)
2011-02-20 07:50:07
バサジィの最終戦もタカシのライブ&MCも見たかったな

試合はで見れるけど…

の前で 応援がんばります
返信する
仕事です (くろねこ)
2011-02-20 08:05:05
おはようございます。
今日、頑張って下さいね私は残念ながら仕事です
今週は月曜も金曜も日勤なんでラジオも聞けない

でも毎日 CD聞いてますからね
返信する
試合。 (はっちゃん)
2011-02-20 08:05:31
大野さん、おはようバサジイの試合初めて見に行きます楽しみにしてます
返信する
なつかしぃ~。 (みみりん♪)
2011-02-20 08:37:41
母親の実家が福岡なので、小さいころ遊びに行くとチロリアンをお土産に持たせてくれました
今は包みが真っ赤なのねぇ~カワイイッ

初バサジィ観戦です
ライブ&MC&試合を楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事