MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ビックリ

2007年07月08日 | Weblog
今日とある居酒屋さんに行ったら、なんと定員さんが大野タカシパワーTシャツを着て働いてました!
ありがたいですね☆

なんだか超嬉しかったです!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探してみて下さい。 | トップ | 悩み »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (夢いっぱい)
2007-07-08 01:33:20
そんなビックリ、いいですね♪♪♪
Tシャツ、色がいいですね~。最近、明るい色の服を着る事が多いので私も欲しいです^^
たかすぃは居酒屋に行ってもお酒は飲まないんですよね?
私は久しく居酒屋に行ってないけど、行ったら一番に「生ビール」を頼んでました。
居酒屋に行きたくなっちゃった。

日にちが変わってしまいましたが七夕は何かお願い事しましたか?
私は。。。短冊は書きませんでしたが、夜空に向かってお願い事をしました。
「笑顔で毎日を過ごしたい」
「たかすぃと話をしたい」です☆☆☆

今日、パークプレイスに花火を見に行ったらやっぱり延期でしたT_T
来週は用事があって見に行けないので、とっても残念です・・・。
返信する
エコバッグ★~ (ポヨポヨ♪)
2007-07-08 01:41:23
殿ぉ~♪お疲れ様で~す(^-^)b 
今夜は涼しいですね♪私は・・殿の「エコバッグ」使っちょるよぉ~!!サイン付き(爆)ちょっこと使うのに便利だよー♪

今度は・・どんなのが出来るのでしょうか♪楽しみですぅ~(*´σ-`*)

返信する
私も! (MINMIN)
2007-07-08 02:41:25
今日、パークプレイスの花火を見に行ったら雨の為延期になっていて残念だったんですが、大野さんに逢えて超嬉しかったです!パワーをありがとう。
返信する
大野サンパワー (まちゃこ)
2007-07-08 10:55:46
スゴイ!!!
きっと、働きながら大野サンの力もらってるはず!

大野サンTシャツをライブで着るのが楽しみぃ♪
返信する
すごーいッッ! (きなこもち)
2007-07-08 13:51:59
ホントだ!これって嬉しいですね~☆彡      ついつい私まで嬉しくなっちゃいました!     タカスィの輪がもっと、どぉぉんどん広がっていきますように☆
返信する
あたしもー (あにゃこ)
2007-07-08 18:05:53
大野サンのデザインのMr.feel so Good!?(にゃん)Tシャツを仕事で着てますよ~☆

着てるとなんだかパワーもらえてる気がします!



でもでも!!

Tシャツ着て、大野サンのライブに参加したい~♪そしてパワー満タンにしたいなぁ~。
返信する
私の目標!!! (ゆっこ)
2007-07-08 18:50:57
大野さんのパワーТシャツ、是非買いたいです!!
今まで私の休みは、大野さんがテレビやラジオなどで活躍している曜日と全然違ったので、テレビやラジオを聞く時間もなく大野さんの事はあまり知りませんでした。でも、1ヶ月位前にパークプレイスに行った時の事ですが、スタジオサランに向かっていた3人の方の中に大野さんを発見!!!してしまったのです。その時、だいぶ前の方でしたが偶然にも大野さんが後ろを見て3秒位(多分ですが)目が合ってしまったのです。私は後で、あの時なんで挨拶しなかったのだろう...とすごく後悔しました。その日は母と買物、そして大野さんを初めて見てビックリ!!!挨拶できなくてすいませんでしたm(_)mその日から大野さんにか・な・りハマッテマス♪♪                私は小さい頃から動物が大大∞大好きで高校を卒業して、トリマーの専門学校に2年通い、動物病院に勤務して7年...色々な事を学びました。今、すごく悩んでいますが、いつかは自分で小さなペット美容室を.. と考えています。なんで悩んでいるかと言うと私はこれから先、結婚して妊娠、出産...など色々考えたら頭がいっぱい×②になってしまうのです!!!もし私が男性に生まれていれば間違いなく、絶対にお店を出していると思います!!その時は大野さんのパワーTシャツを着てバリバリ仕事、頑張りたいです(^○^)/ そして、大野さんみたいに... 私も飼い主さんや来てくれたワンコ達に少しでも元気やパワーを与えられる様になりたいです☆~
今日は大野さんのパワーTシャツを見て、私は何故かあ・つ・く!?なってしまい、長々と書いてしまいましたm(_)m
これからも皆で応援してますので、お仕事頑張って下さいね!!!
 
返信する
花火大会★ (競輪2位の女)
2007-07-09 00:19:57
パークプレイスの花火、延期になったんですね。来週は行こうと思ってます!!花火見れて、たかすぃさん見れて、超楽しそう☆今月末のライブも、是非是非、行かせていただきます!!
返信する
どうも(・ω・`=)ゞ ()
2007-07-11 03:10:31
6日(金)にPp St.見に行って、一番乗りでCD買ってサイン&握手してもらいまちた♪ありがとうございました☆会うの2回目でしたO(≧∇≦)O!!前は先月の25日でしたが覚えてますか?

やっとCD買えて嬉しかったです♪3曲全部ともよかったで~すv(・∀・*)特に2曲目が好きですvvv



ファンになって全然浅いし、たかすぃ~のことよく知らないけど、これから知りたいです☆応援してるんで、お仕事頑張って下さいね♪大変だろうとは思いますが、無理はしないで下さ~い(≧ε≦)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事