MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

悩み

2007年07月09日 | Weblog
ボクはシングルで言うとB面?(表現が古い?)の曲が好きです。
なので、自分が作る曲がA面よりB面寄り?の曲が多いかもしれません。
と、いうかB面しか作れなかったりします 笑。

どうかな?
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックリ | トップ | 大丈夫でしたか? »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (many)
2007-07-09 02:12:09
私が思うに最初からA面B面と考えて作るより出来上がってから決めたらどうかな?

実は私もB面の曲が好きなこと多々ありますよ。
「Love is over」も確か最初B面だったと思います。
返信する
マニアック?! (haru)
2007-07-09 08:38:49
タカスィーの作る曲には『味』がある!!!



とってもGOODです(^.^)♪
返信する
いいですよ!! (ナミ)
2007-07-09 08:39:18
A面はだいたいどんな曲かわかって買うことが多いけど、B面はわかんなくてどんな曲かなって、けっこう期待してしまいます。そんなとき、いい曲だったらとってもうれしくて、なんかお得な感じがします。?

えーって曲だったら、けっこうガッカリですよね?
返信する
おはようございます☆ (ちゃま)
2007-07-09 10:43:34
アタシもB面までじっくり聞く派です。



とゆーのはB面はそのアーティストの個性とかが出てる気がするからです(^_^)

もちろんA面もなんですが…(笑)



なんかB面てまた違った感じでいいんですよね。

なんでかわからないけど(笑)
返信する
Unknown (あい)
2007-07-09 10:47:29
初めまして☆最近初めてハロー大分で大野さんのことを知りました。あれだけ色々喋ってるのに全然すべらなくて面白いので大野さんの中継とか観るの大好きですッ(´∇`●)
ライブも行ってみたいデス。最近知ったばっかりなので大野さんのことまだよくは知らないけど応援してますーー!!!
返信する
マニィけん~ (あにゃこ)
2007-07-09 15:25:55
私は基本的にマニィので(マニアなので)色んなアーティストさんのB面の曲がすごく好きだったりします~♪

それにMr.ChildrenもB面ばかり集めたアルバム出したくらいだし、何気にB面には名曲が多いと思いますっっっ!



大野サンの作る、歌う唄…大好きですよー♪
返信する
いいじゃないですか! (かずは)
2007-07-09 16:22:23
私もB面派です笑

最近はアルバムでもB面集ってありますよね

(≧ω≦)b



マニア心がくすぐられます★

返信する
Unknown (さっちん)
2007-07-09 16:24:43
先日は、CDにサインそして握手としてくれてありがとうございました(^-^) 緊張で手が震えてしまいました(汗)

大野さんが作った歌は、A面B面関係なく聴く人にパワーを与えてくれます。 今回、初CDを聴いた時そう思いました。 上手く言えなくてスミマセン(汗) 私は、大野さんの歌が大好きです♪これからも応援してますo(^-^)o
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-09 20:46:11
私は 大野さんのB面よりの?音楽大好きですよ。今 北海道出身の大泉洋さんが ブレイクしているように 大分県からは 大野さんが大ブレイクしてほしいです。Mステに出たりして・・・そのときには 応援に行きますね☆こんな想像をしながら 大野さんの音楽を聴いているのは 私だけでしょうか・・・。

これからも B面よりの 大野さんらしい音楽を楽しみにしています。       (マンゴー)
返信する
Unknown (ゆ☆こ)
2007-07-09 20:59:30
私はアルバムでいうと8曲目が好きです(分かりにくッッ!!)でも曲は作れません(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事