MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

新入り。

2014年09月07日 | Weblog
ベースの勝田くん。


なかなか、オモシロイ男です。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 助手席。 | トップ | CM撮影。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ… (みきやん)
2014-09-07 21:34:03
これからのライヴが楽しみです(^-^)♪
返信する
素敵です (ココナッツ)
2014-09-07 22:58:52
勝田さん 別保の夏祭りの時 お初にお目にかかったて お話させていただきました
また、お逢いできるのを楽しみにしてます

返信する
カッコイイですネ\(^o^)/ (おさつドキ!)
2014-09-07 23:10:19
タカシィー王子様(///ω///)♪
私もベースをするので、先日の別保商工夏祭りのライヴ終了後に少しお話をさせて頂いたのですが、お優しく笑顔の素敵なオモシロイ方なのですネ\(^o^)/
勝田さんと言う事でカッちゃんて呼ばせて頂いてもいいのでしょうか?
次回、お会い出来た際に聞かせて頂きます
(^o^)
まだリハーサル中ですかね?
超・スーパー・大大大大大大大好きな王子・バンドメンバーの皆様のお姿も見たかったですぅ~(σ≧▽≦)σ
リハーサル、遅くまで大変だと思いますが余り無理せず、王子・バンドメンバーの皆様、頑張って下さい(*^O^*)
フレー! フレー!
王子・バンドメンバーの皆様
頑張れ! 頑張れ!
王子・バンドメンバーの皆様


返信する
好青年ですよね! (うおしん)
2014-09-07 23:43:26
大野さん!!
明日は「トークライヴ」の日なのに福岡でリハ―サルお疲れ様です
新入りの勝田くん!
別保商工夏祭りのライヴの時に少しお話させて頂きましたが初対面にもかかわらず優しく対応して頂き、ベース弾きも最高ですよね
これから、タカシィーバンドの名ベーシストとして頑張るようお伝えお願い致します。

大野さんも、お帰りの際はお気を付けて明日のトークライヴは行く事が出来ず残念ですが頑張ってファンの皆様へ笑いでタカシィーパワーを与えて下さい
返信する
Unknown (ねゃんたん)
2014-09-08 22:19:12
来月のライヴに参加するので 楽しみです(*^o^*)
所で 菊ちゃんは 脱退したの〓〓 凄い気になる
返信する
新人さん☆ (ニコちゃん(o^^o))
2014-09-09 10:39:05
勝田さんとおっしゃるんですね!
まだお会いしたことがないです…σ(^_^;
今度のライブで「はじめまして!」になるかな?
これからのタカシバンドの活躍が、ますます楽しみです♪
返信する
お願いがあります☆ (さいきっこ)
2014-09-09 21:43:22
私も、ねゃんたんさん同様、菊ちゃんの事が気になります。
大野さんへお聞きしたのですが、菊ちゃんは正式にバンドメンバーを脱退したんでしょうか?
ブログで構いませんので教えて頂けると嬉しいのですが、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事