MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

助手席。

2014年09月07日 | Weblog
ごっけさんの運転で
ワタクシは助手席、モリサキさんが
後部座席。


今日は3人で梨狩り!



んなわけない!
このあと、福岡でリハーサルです。


ワタクシは助手席で
エクレアを頂きます☆
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たった今。 | トップ | 新入り。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (なつみんちゃん☆)
2014-09-07 14:48:00
タカシィー★\( *´ω`* )/
リハーサル頑張ってくださいv(*⌒0⌒)v

エクレアおいしそう!私も食べたいです!
今日からバイト!がんばってきまーーす!
返信する
Unknown (グータッチ=victory)
2014-09-07 15:11:58
福岡ということは

いいちこにむけてですね!

ポスターはれましたよ♪

サインありがとう♪

たいへん喜んでくれました!
返信する
Unknown (ドジママ)
2014-09-07 17:30:10
タカシイーこんにちは!
今日も、暑いかったですねぇ~
リハーサル頑張って、下さい。
返信する
エクレア美味しそう! (うおしん)
2014-09-07 18:26:43
大分組3人で楽しそうですね♪
福岡への行き帰り・リハ―サル大変だと思いますが頑張って下さい
15日のパークプレイスライブ楽しみにしています(^^♪

ごっけさんも無理せず安全運転で気を付けて下さい☆

返信する
美味しそう\(^o^)/ (おさつドキ!)
2014-09-07 19:04:53
タカシィー王子様(///ω///)♪
ごっけ親分さんの運転ですネ\(^o^)/
ごっけ親分さんは落ち着いてらっしゃると思いますので決して、とばさず安全運転でしょうね(^o^)
アトホールライヴの時のお話も面白く思ったのですが仲良し3人組ですネ\(^o^)/
バンドメンバー皆様のライヴは迫力があってスゴイですがアトホールでの大分3人組+華愛さんでのライヴも素敵で楽しいトークがあり、またアコスティックライヴもして欲しいです(●^o^●)
ところで後部座席の森嵜幹部さんは、何をなされてるのでしょう?
ヤッパリ、エクレア食べてるのかな?
今日は福岡支部のkooryo 組長さん達と合流しリハーサルですネ\(^o^)/
森嵜さん・kooryo さん、冗談ばかりで大変失礼しましたm(__)m
そう、お伝え宜しくお願い致しますm(__)m
王子・バンドメンバーの皆様、夜遅くまで大変だと思いますが頑張って下さい(*^O^*)
返信する
ワハ♪ (みきやん)
2014-09-07 20:32:28
梨狩り♪(⌒‐⌒)
福岡行く前に浮羽辺りで途中下車はなかったのかな~♪
助手席、たかすい~の助手席に乗りたいファン沢山いるやろなぁ~(^^)
私は、運転席がいいです(笑)
たかすい~が助手席♪
いやぁ、考えるだけでドキが胸ムネします(笑)

返信する
Unknown (おにぎり)
2014-09-07 20:57:43
仲の良い皆さんだからリハーサルも楽しいと思いますが、梨狩りだったら更に盛り上がるでしょうね!

福岡までの道中、どんな話題で盛り上がりましたか?

それにしても生クリームたっぷりのエクレア、美味しそう(^^)
返信する
たまには… (ココナッツ)
2014-09-07 22:48:09
たまには 助手席もいいですよね(^-^)/~~

っていうか 運転中のごっけさんの隣で
エクレア をいただくなんて なんてむごい(笑)
エクレアが美味しそうなだけに タカスィ~
こ こ 酷だよー(^-^)

仲良し トリオ
楽しさが伝わりました

まだ、お仕事中かな
お疲れ様です
帰りも 気をつけて帰ってきてくださいね


返信する
3人で… (ゆかりんママ)
2014-09-09 09:02:37
3人で、梨狩りがよかったなぁ~
ちょっと マジ~って思っちゃいました
(o^∀^o)

さすがスイーツ男子ですね。
返信する
いいなぁ(*´∀`) (ニコちゃん(o^^o))
2014-09-09 10:48:04
たかすぃ~★ゴッケさんとモリサキさんと男3人でいいですねぇ(*^ー゜)
リハーサル(お仕事)とはいえ、福岡までドライブって感じで楽しそう♪♪
タカシバンドのメンバーの皆さんは、本当に仲良しですよね!
仲間に入りたいくらいです(笑)
リハーサルお疲れ様でした!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事