MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

やっぱり。

2020年12月05日 | Weblog
佐伯ラーメンが好きだ。

けんちゃんラーメン
風来坊。


そうだ、明日のお昼は
けんちゃんラーメンにしよう!!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヲたラジ収録。 | トップ | 練習。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2020-12-05 05:41:10
夜中に食べたのかとビックリしましたw
大分店のバジルらーめんも気になっていますが
佐伯のお店にもまた行きたい
イベントがなくなってしまって
佐伯に行く機会が減ってしまい残念
飲食店は大変な状況のようですが
頑張ってもらいたいです
返信する
Unknown (イナバックス)
2020-12-05 14:27:32
あ~美味しそう~!
やはり、チャーシュー麺は
ラーメンの王様ですね☆

ブルースリーのマネをして
顔を両手で覆い恥ずかしそうに
していた昨日のtakasweey
可愛かったですよ~♡笑
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-12-05 15:21:00
佐伯ラーメン🍜🍥
美味しそ~う!!
ラーメン屋さんのラーメンなんて、最近ずっと食べてないなぁ~(^o^;)
返信する
悩ましい~っ! (ひょうくま)
2020-12-05 18:03:24
う・・・
これを投稿したのはいつだろう。
ひょっとして、今日、ラーメン屋さんに行った人が居るかもしれない。
もしかして明日、行く人が居るかもしれない・・・。
悩ましいぜ!全く!(笑)(≧▽≦)
返信する
Unknown (みきやん)
2020-12-05 20:16:21
まだ佐伯ラーメンを食べていない★
長男とは
外食たびにラーメン、ラーメン‼️
やったのですが^_^;
食欲そそる!美味しそうだ〰️🎵
で、今日はラーメンでしたか?✴️
返信する
Unknown (美穂☆)
2020-12-05 23:38:51
寒くなってきたしますますラーメンが美味しい時期になってきましたね😊今日お昼に佐伯のラーメン屋さんに並んで食べてきましたよ✨美味しくて贅沢時間でした😚明日は佐伯にくるのかなぁ~⁉️
返信する
Unknown (グータッチ)
2020-12-06 10:01:42
お久しぶり❗今度ゎこうの鶏に行ってくださいよ😃
返信する
Unknown (ひろ☆)
2020-12-06 10:07:22
ラーメン美味しそう♡
けんちゃんラーメンも、風来坊も行った事ないです☺️佐伯に帰った時、行こうと思います😆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事