MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

えっ!。

2020年12月27日 | Weblog
クリスマスプレゼントで
イタダイタ
大玉チョコボール!?

えー!!
2秒前まで
ずっと大人チョコボールと
思ってた・・。

嘘やろ。

よくよく考えると
大人チョコボールって
なんか、ちょっと、その。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリ。 | トップ | なんですか?。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-27 01:18:04
大人のチョコボールって向井じゃん笑
面白かったです!
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-12-27 01:18:18
『大玉チョコボール』を『大人チョコボール』と…
そういう間違い!?勘違い!?私もよくあります😁💦
後から気づいて『えーっ!』みたいな😅 (笑)

今、たかすぃ~のYouTube見てましたぁ!!!!
やっぱり、歌ってる姿がカッコいい😍
たかすぃ~❤️今夜 夢に出て来てぇ~🙏💕(笑)
では、おやすみなさい😴💤
Unknown (タカノリ)
2020-12-27 03:25:34
母ちゃんが言うにはゴールドボールとちゃうよ!
Unknown (みきやん)
2020-12-27 20:10:54
YouTubeの配信
X'masプレゼント🎄🎁
めっちゃHAPPYな気持ちで
何回も見ました✨
この写真の
個人的な(笑)
コメントはTwitterでご覧くださいwww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事