MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

なんですか?。

2020年12月27日 | Weblog
Netflixにハマりまくっめますけど
悪いですか?(笑)

プリズンブレイク
観終わったー。

見応えあった。

次何観よっかなー。
ここだけの話、キム秘書を
もう1回観よっかと思ってます(笑)




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!。 | トップ | お困りの方はいませんか?。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イナバックス)
2020-12-27 23:55:24
アヒルtakasweey♡

「キム秘書」の
パク・ミニョンさん
大好きな女優さんです☆

彼女が出演されてる
「トキメキ☆成均館」
面白いですよ~!オススメです!
返信する
Unknown (ひろ☆)
2020-12-28 11:36:44
キム秘書って面白いんですね😊
今の韓流見終わったらキム秘書見てみます😆前、韓流時代劇の奇皇后にはまりすぎて、家事がおろそかになってしまいました(笑)止められないんですよね😅ハラハラドキドキがたまりません
今年流行った愛の不時着も見てみたい✨
返信する
Unknown (honey)
2020-12-28 21:34:53
わかる~笑
キム秘書いいですよね😆
あたしも好きな場面を見返して、
ニヤニヤ😏キュンキュン😍しました❗
大野さん、秘書は募集しないですか?笑
返信する
Unknown (blue sky)
2020-12-28 22:02:13
大野さんはNetflixにハマっているんですね。
色々な作品を観ることができて楽しそうですね♫
自分は某アーティストさんのライブ配信
アーカイブ期間ギリギリまでハマると思います(笑)
楽しい時はあっという間です。
今年もあっという間でした。
楽しい時も 辛い時も 悲しい時も あっという間に過ぎて行きます。
なんですか? 何か悪いですか?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事