MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

神回。

2023年07月24日 | Weblog
🎥
先日ご挨拶、
お食事をご一緒させていただいた
映画監督の中村貴一朗さん







監督の作品
『神回』が
新宿シネマカリテにて
上映されてるので
観に行かせてもらいました。

監督にもお会い出来て
嬉しかったです!


ネタバレにならない程度に?
いや、なると思うけど
率直な感想をお伝えすると
観初めてすぐにタイムループの
世界観に引き込まれていきました

現実と妄想?空想?の世界
抜け出せないのか?
抜け出したくないのか?

思春期の葛藤、歳を重ねていく
充実さや寂しさ
複雑な感情を
シンプルかつ深みのある映像で
表現されていました。

観終わったあとは
生きていく上で
気持ちを言葉する、行動を起こす
後悔のない人生を送ることを
改めて教えてもらった気がします

素晴らしい作品でした

九州では
9月上旬に熊本にて公開されます
ぜひ、ご覧ください


『神回』の
大ヒットを祈念しております

#神回 
#中村貴一朗監督 
#シネマカリテ
#公開 
#映画 
#映画好きな人と繋がりたい 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京へ。 | トップ | もう、聴いてくれましたか?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事