MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

もう、聴いてくれましたか?。

2023年08月09日 | Weblog
⁡【お知らせ】
⁡大野タカシ新曲『MONSTAR』⁡
7/29(土)より各種配信サービスにて⁡
⁡配信スタートしてます👏
(AppleMusic、iTunesStore、Spotify、
LINE MUSIC、dミュージックなど)



《収録曲》⁡
1.MONSTAR⁡
⁡(Fリーグバサジィ大分
2023/2024シーズン公式応援ソング)
2.FORCA VASAGEY-NEW STYLE-⁡
⁡(Fリーグバサジィ大分公式テーマソング)

新曲を聴いて
一緒にバサジィ大分を
盛り上げていきましょう☆

⁡⁡
⁡#大野タカシ

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神回。 | トップ | 頑張ります!。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2023-08-09 23:37:32
お祭りの後、スクショした画面にサインしてもらうつもりだったんだぁ
また今度
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2023-08-10 08:47:25
もちろん購入しました
MONSTARはとってもかっこいいですね
制作のご苦労のお話を聞いた後に聴くと、感慨深いものがあります
FORCA VASAGEYは家でも踊ってみましたがw
やっぱりリズムに追いつかない
練習すれば出来るようになるのでしょうか私?
返信する
Unknown (blue sky)
2023-08-10 17:18:42
試合会場でも聞いてみたいですね
モチベーション上がりそう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事