MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

新宿西口イベント広場。

2019年08月26日 | Weblog
発見!体験!
おおいた
観光物産展 in 新宿

この後12:00より開催です。


先程、福岡よりお越しの
お客様がわざわざボクに逢いに
来てくれましたー^_^

嬉しー^_^


皆様のお越しお待ちして
おります(笑)





今日は20時までしゃべるぞー!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇り。 | トップ | 初日。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2019-08-26 11:26:32
先日のライヴの時も感じたのですが。
会いに来ました、って嬉しいですよね!
行きたかったけどw
残念ながら仕事ですw
名司会ぶりを見たかったなぁ〰️
大分の魅力を皆様にお伝えしつつ、
タカシ君の魅力もふりまいてください^_^
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2019-08-26 11:58:06
流石に東京までは行けませんので
物産展の様子を教えてくださいね
夜まで頑張って喋ってください!
返信する
それはきっと。 (南風)
2019-08-26 14:19:55
運命の出逢い♡
福岡から逢いに来てるなんてスゴイ!!(≧▽≦)
ステキだね。
今日、明日と お仕事 Fight!!ヽ(^o^)丿
返信する
ほうほう! (ひょうくま)
2019-08-26 16:26:42
そっかー!
こういうイベントもあるんですね!
都会の人にも大分をアピール、
大分出身の方にも故郷を忘れないで下さいませと。
お仕事頑張って下さい!
応援しております(・∀・)ゞ
返信する
Unknown (石川比呂子)
2019-08-27 21:59:33
はじめまして。
昨日、19時半に横浜市から新宿西口イベント会場へ行きました石川と申します。利き酒コンテストは楽しかったです。ありがとうございました。
10月、ラグビーで盛り上がっている大分は楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事