MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

初日。

2019年08月26日 | Weblog
無事に終わりましたー!

たくさんの方に
ご来場頂きました!




大分市、別府市、臼杵市
由布市の魅力をたっぷり
お伝え出来たと思います!

さぁ、明日は最終日!


明日も朝から頑張りますよー^_^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿西口イベント広場。  | トップ | ありがとうございました!。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきやん)
2019-08-27 00:25:20
朗報ありがとうございます^_^
明日も引き続き
ファイっ‼️
おやすみなさい🌃
返信する
Unknown (たろわん)
2019-08-27 01:28:52
たくさんの方に大分の魅力を知って頂けて
良かったですね(^^)
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2019-08-27 06:05:16
お疲れ様でした
大野さんの宣伝マンぶりをみてみたかったです
きっと、元気で楽しく盛り上げたのだろうと思います
2日目も頑張ってください
返信する
Unknown (サトー)
2019-08-27 08:10:35
東京いらっしゃってるんですね!長丁場、体調に気をつけて頑張ってくださーい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事