MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ご利用頂きありがとうございます。

2011年03月14日 | Weblog
いつも
『大野タカシ
オフィシャルホームページのブログ』を
ご利用頂き誠にありがとうございます。

先日からたくさんの皆様に
ご指摘やコメントを頂き
心より感謝しております。

オフィシャルブログを
管理する立場に於いて
皆様からのご意見などは真摯に受け止め
今後も皆様に楽しんでもらえるサイトを
より一層作っていきたいと
思っていますので
今後ともよろしくお願い致します。

それから皆様にお願いとご報告ですが
ご意見などをお寄せ頂くのは
嬉しいのですが
当サイトの開設者「大野タカシ」一個人に対してや
このサイトを応援してくれている方達に対して
著しく人権を侵害するコメントを
お寄せ頂いた特定の方に対しての
しかるべき処置と対処の
手続きを申請中です。

当サイトは投稿者名の欄に
ハンドルネームが記載されて
いない場合でも投稿者、投稿時間
投稿アドレスなど万が一のトラブルのために
きちんと責任を持って管理を
させて頂いております。
(他目的使用などは
ありませんので、ご安心下さい。)

それに伴いハンドルネームを
毎回変更したり同じハンドルネームを
装い、書き込みをした場合なども
全て管理させて頂いております。
(マナーを守ってご利用して頂いている
ファンの皆様はご安心下さい。)

その人物が例えどんな仕事をしていようとも
一個人に対しての人権侵害は
ネット上に於いても当然ルール違反です。

それを管理するのが
私どもの仕事です。

皆様には今後もマナーとルールを守って頂き
楽しくご利用頂ける事を
お約束頂けると幸いです。


今後とも「大野タカシ」を
何卒よろしくお願い致します!


『大野タカシ
オフィシャルホームページ ブログ管理・担当者』
より。






コメント (38)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義援金。 | トップ | ミエナイチカラ。 »
最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願いします (いっちゃん)
2011-03-14 06:00:17
私も 毎回 全部読んでますが 今回は 地震に対してから 段々違う方向にいってるような気がします。
そんなコメントは タカシに読ませたくないです。自分に正直に真っ直ぐ進んでるタカシを尊敬してます。私は そんなタカシから 元気や勇気をもらってます。

タカシのblogは そういう場所だと思います。たまには こうしたら?みたいなコメントで ためになる内容はいいけど 今回は段々 人権侵害?と言っていいぐらい酷い内容がありすぎます。


元の気持ちよく見れるblogにしてあげて下さい。
返信する
お疲れ様です。 (エンジェル)
2011-03-14 06:10:34
おはようございます。

PVの撮影は上手く行きましたか?

お疲れ様でした。

1年前よりCDを手にしてから、カラオケに行った際は大野タカシと検索していました。

ようやく近いうちにカラオケで大野さんの歌を歌える!!

感激です☆

大野さんの歌をたくさんの人に知って頂ける1つのきっかけとして、広めていけたら…と思う次第であります。

返信する
DVD (あゆ)
2011-03-14 06:15:04
DVD全国発売の予定はありませんか? 是非みたいです。
返信する
大野タカシオフィシャルホームページ ブログ管理・担当者さんへ (成美)
2011-03-14 06:33:51
大野さんは大丈夫ですか?
blogのコメントを見て大野さん心配で心配でたまりません。
返信する
遅くなりましたが (ayana)
2011-03-14 07:27:44
土曜日のLIVE 夜だけの参加やったけどすごく楽しかったです。

サインの時、『元気?』って聞かれてタカスィにはお見通しなんやなって思いました。サイン㊥ずっと喋り掛けててゴメンナサイ『うん、うん』って聞いてくれて有難うございました
色んなことで悩んでけど、少しココロが軽くなったし、元気出ました

これからも応援してますm(_ _)m
返信する
ほっとしました〓 (〓かおり〓)
2011-03-14 07:54:34
大野さんの気持ちを考えたら、このままで良いわけがないと思っていました
今後あのような誹謗中傷的な書き込みがないことを願うばかりです

担当管理の方へ
いつもお仕事お疲れ様です。これからも宜しくお願いします。ありがとうございました。
返信する
たかしぃは大丈夫? (ともさん)
2011-03-14 08:14:14
たかしぃの心の傷は相当深いと思います。一部の人の心ないメール。メール管理人さんはメールをより分けする事はできなかったのですか? 楽しみにブログを見ている人は多数いると思います。そんな中で中傷メールばかりだと次からメール見なくなりますよ。早急に解決策見つけてください。よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-14 08:21:06
たかすぃは何してるの?管理の人が先に色々言うのは、違うと思いますよ!!今回のライブは色んな意見があって当たり前!!それほど、みんなが津波にたいして心配していたと言う事ではないでしょうか?たかすぃがライブしたところで、被災地の人に聞こえてるわけじゃないのに。もっと、違う形で募金を集めるとか出来なかったんですか?


返信する
お願い致します (綾之介)
2011-03-14 08:45:57
たかすぃはもちろん、たかすぃのご家族や、大切な方々が、ご覧になったら…と思うと心が痛みます。


大変だと思いますが、管理をお願い致します。
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2011-03-14 10:15:28
親しき仲にも礼儀あり
ですよね

そして、最近たかすぃも言ってた

他人のふり見て
我がふり直せ

ですよね


自分のコメ見なおして
ほんのり刺があるのを
感じました

ここはたかすぃがわたしたちに
些細なことから、
いろんな情報をくださる場所。

そしてたかすぃを
応援する場所

みんなで、
みーんなが楽しめる場所に
しなきゃですね


いろいろと管理するの
大変と思いますが、
これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事