MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

義援金。

2011年03月13日 | Weblog
たくさんの方々に来て頂き本当に
ありがとうございました。

会場に足を運んでくれた
皆様からお寄せ頂いた善意は

¥51.000-

確実に次に繋がる一歩に
なったと思います。

皆様のお陰でわずかの時間でこれだけの
義援金を集める事が出来ました。

心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました!



コメント (71)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のライブにつきまして。 | トップ | ご利用頂きありがとうござい... »
最新の画像もっと見る

71 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です☆ (成美)
2011-03-13 02:15:14
今回はライブ参加出来ませんでした(>_<)
DVDはまたライブで売りますか?一般発売があれば嬉しいです
募金集まったんですね
たかすぃを始め、ファンの皆さん一人一人の想いが届きますように
返信する
お疲れ様でした (まゆげちん)
2011-03-13 02:23:11
Liveお疲れ様でした。
いろんな思いが集まったLiveになりましたね。
どんなに言葉を重ねてもそれぞれの気持ちは計り知れませんが、
少なくとも
会場にいたファンのみんなの気持ちは一緒であり、恥ずべきことではなかったと確信します。
心から参加してよかった。心に残るLiveになりました。
ほんとにほんとにお疲れ様でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-13 02:43:59
こんばんは。
今日(昨日)のライブ参加しました!
初めて参加したのですが凄く楽しめました。7月のライブも是非行きたいと思います。目の前でCD落としてしまってごめんなさい。あと手拍子や振り付けゎちゃんとします(笑)
義援金集まってよかったですね。少しでも役に立ててよかったです。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-03-13 02:49:11
みなさん
もうやめましょう

個人的な意見やモラルを否定してるコメントばかりです

自分なりのやり方で被災地への支援や手助けが少しでもしたい

のですよね?

皆さんの気持ちの芯の部分は同じです
ただ方法や考えが違うだけです

人間誰一人同じ人なんていません
だから、100人居たら100通りの方法があるんです

でもここでの皆さんの意見や気持ち、目的は同じです

自分が今できることを精一杯していきませんか?

お願いします

返信する
勇気!! (haru)
2011-03-13 02:51:58
あまりにも大きな災害に、どうするのが一番よいのかわかりませんが…

いろんな所で広がっている善意がつながって、大きな力になることを願っています。

返信する
大切なあなたへ (オレンジパーマ)
2011-03-13 03:00:25
『春~大切なあなたへ~』の『大切なあなたへ届きますように』の歌声は、そのまま被災地の知人にラジオを通じてでも届けられたら、どんなに励ましになるだろうと、ライブで聴きながら思っていました。

その歌声は、義援金という形に姿を変えて、届きます。

そして、大野さん歌い続けて下さい。
誰しも、音楽の旋律だったり、歌詞だったりに心を励まされた経験があるのではないでしょうか。

今は、人命救助が第一優先の状況下だと思いますが、これから続くであろう避難生活の中でも、物質的な援助と並行して心のケアが必要となると思います。そこでも、きっと音楽の力は大きいでしょう。

現地で歌えとか、言ってる訳じゃありません。ただ、ブログのコメントの中の一部の意見を拝見し、ライブがそんなに悪い事なのかと疑問を感じ、音楽は楽しむ為だけのものでは無い。そのメッセージを届けるパワーを使っても良いのではないかと思い、コメントさせて頂きました。
返信する
自己中 (さいなら)
2011-03-13 03:56:35
ほんと、最低!
いままで、応援してて、腹がたつ。
貴方みたいな、つまらない人間を。
本当に、ただ、だだ、自分大好きなナルシスト!
さいなら
貴方の歌には、心にしみるものが、,感じられない。だから、飽きる。
だって、自分に酔ってだけの歌だから。
ほんまに、さいなら。
返信する
募金集まって (かかじ)
2011-03-13 06:04:33
良かったですね(*^^*)

このブログに、たかすぃに対するかなりの中傷や批判を読ませて頂きました。

他人事の様ですが、日本は太平洋プレートからなり、何時地震、火山噴火も起きてもおかしくないし、゛別府も何時噴火しても・・・゛みたいな事もきいたことあります。

仕事柄何人もの亡くなって逝く方をみてきました。今回の地震で、寒く、苦しくながいじかんをかけて亡くなった方達の事を思うと、その時の言葉にできないものが込み上げてきます。

たかすぃを批判されている方は、明日は自分かもと、考えてみてください。

きっとたかすぃのきもちが、解るとおもいます。って思いたいです。
返信する
たかしぃは!? (うさ)
2011-03-13 06:43:46
たかしぃは、楽しかったの?
義援金して、よかった?

本当は、みんなと喜びあいたかった日。


たかしぃは、スポンサー側をとったんよね?自分のために…

たかしぃが きちんと自粛 といえば、自粛にできたはず…

募金は、来た人の後ろめたさをなくさせる為!…自分の正当化。


被災にあって、一枚毛布ですごした(泣)怖かったって、友達からメールがやっときた。持病ある友達。

たかしぃは、今まで何やったの?積み上げたもの、全て壊しちゃったね。

わたし、あなたを軽蔑します。

我が家は、赤十字に、地域全体で救済物資を本日送ります。


あなたの笑顔は、偽善者の笑顔。ピエロ。

私は、ファンしてきた事が、恥ずかしく・悔やまれます。

DVDの売上、全て寄附するくらいしなよ!毎日、パークプレイスたって募金活動しなよ!
非常識とblog・ツイッターあらゆるところで、取り上げさせてもらいました。
返信する
良かったです (ミルキー)
2011-03-13 06:57:56
ライブやって良かったですよ
私たちにも義援金といつ形で何かが出来ました

大野さんのライブはみんなの心を励まし元気をくれました

家に帰ってテレビを見ると、あまりにも無惨な地震と津波の爪跡を目にすると涙してしまいます
被災地の方の気持ちははかり知れないと思います
まだ行方不明の方も沢山いらっしゃいますよね
早く見つけてあげてほしいですね
私たちはただ祈るばかりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事