MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

久々に。

2020年06月22日 | Weblog
バンドメンバーが
集まりリハーサルスタジオに
入りました。

コロナウィルスの影響で
2020年になって
初めてのスタジオ?かな。

久々にみんなで音を出して
新曲のアレンジをしました。

めちゃくちゃ楽しかったし
やっぱり音楽が好きだ。





満足した表情でしょ(笑)





CTSケーブルテレビ佐伯
Cheer Up the World
#CTS
LIVE
2020/07/04
19:00〜

ケーブルテレビ佐伯12ch
生放送
YouTubeで同時配信!!

大野タカシの出演予定時間は
21:15頃です^_^

ただ、生放送ですので
多少の前後はあると思いますので
あからじめご理解と
ご了承下さい☆

久々のライヴ
さらに全世界へ向けての
配信ライヴ!!
緊張します^_^








コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は。 | トップ | 撮影でした。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきちゃん)
2020-06-22 06:12:36
この特別番組の事を知ってから
ずっと楽しみでなりません
自粛期間は弾き語りの映像をたくさん届けてもらいましたが
やっとバンドメンバーさんと一緒の映像ですね
生放送だし
いつものライブの雰囲気を
自宅で楽しめるのかな、とワクワクします
CTSさんにも感謝です
返信する
Unknown (みきやん)
2020-06-22 07:15:22
うっかり見逃しが無いよう、
数日前から既に
スケジュールアラームをセットしています。
今年初めてのライヴ^_^
同じ空間で過ごせないのは寂しいけれど
待ちに待ったライヴなので、
思いっきり楽しませていただきます‼️
ロマンチックラジオで
お話されていた映画。
「ワンダー君は太陽」
ずっと観たいと思っていました。
長男と重なって
きっと泣いてしまうと思うのですが。
今週の放送も楽しみに待っています^_^
返信する
Unknown (たろわん)
2020-06-22 08:39:06
YouTubeでバンドメンバーさんとの
演奏を観れるなんて!
今からワクワクしております(^_-)
返信する
Oh!!。 (南風)
2020-06-22 17:56:23
全世界配信♬♪
いやいや 全宇宙同時配信!!
Fight!!(≧▽≦)b
返信する
Unknown (おさつドキ!)
2020-06-23 11:45:08
リハーサル、お疲れ様でした🙇⤵️

とても楽しみにしていますので体調を万全に気をつけて楽しんで頑張って下さい👊🎶💓
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2020-06-24 15:05:21
たかすぃ~お疲れ様です(*^_^*)
久しぶりにバンドメンバーの皆さんとスタジオ入りと聞き、私も嬉しい気持ちになりました😆⤴️💓
ライヴ配信楽しみにしてますo(*゚∀゚*)o
たかすぃ~脚が長くて羨ましい❤️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事