MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

久しぶりぃ。

2009年04月29日 | Weblog
今夜の衣装を何にするか迷っていたら、
アマチュアバンド時代の虎柄?ヒョウ柄?の
シャツが出てきて思わず懐かしんでしまいました☆

またいつか着ることがあるのかな(笑)?


少なくても今夜は
止めておこう思ったタカシでした…。



ちなみにおばちゃんたちが買う婦人服売り場で買った一枚です。
真面目な話、実は婦人服とロッカーの服は紙一重なのです!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | ついでに。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒョウ柄♪ (ゆう)
2009-04-29 12:34:43
たかすぃ-こんにちは&お疲れ様ですm(_ _)m

せっかくだから、着ちゃえばいいのにってか、着たところがみた~い今日のライブも頑張ってください(^◇^)┛
返信する
紙一重? (いずみ)
2009-04-29 13:36:09
婦人服と紙一重なの? ステージではえていいと思うよ
返信する
こんちわ (キュイン×②)
2009-04-29 13:46:18
私も、ひさしぶり~の、
書き込みです
なかなか、いいじゃないですかぁ。
たかすぃ~が、着てるとこ、見てみたいですぅ
最近、あちこちでライブやってるんですね
なかなか遠いとこばかりで、行けてないですが
前に言ってた、2daysも、実現して、多忙の中すごいなぁ。
今日も夜、ライブなんですね・・・・頑張ってね(^O^)

返信する
分かる気がする (みか姉ちゃん)
2009-04-29 13:47:49
さて
場所とり
完了♪~θ(^0^ )
返信する
そうなんですね (綾之介)
2009-04-29 14:33:04
婦人服とロッカーの服が紙一重・・・(笑)
これから、また衣装チェックをするのが楽しみになったかも

佐伯での衣装も素敵でしたよ
胸が見えそうで、思わず角度を変えて見てしまったエロオヤジのような私です(笑)

今日は頑張ってくださいね
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2009-04-29 20:30:00
いつかステージできている姿がみれるかな?
返信する
そんなことないやろ~♪ (まっきぃ☆)
2009-04-30 00:32:09
ずーーーーーーーーっと 思ってたんですけどぉ
大野さんスタイルいいしかっこいいし!
衣装関係 スタイリストつけたほうがいいと思う~!
返信する
肩幅は?? (はるぴょん)
2009-04-30 10:26:49
婦人服いけますか???
肩幅が、婦人服やとちいさいのでは

見れる日があるといいなぁ
返信する
ガルルゥ♪ (倫子 23km/hオーバー)
2009-05-01 01:16:43
ロッカーの服は、婦人服と紙一重なんですか
言われてみればそんな感じがします。

当時の服、見れて良かったです

アーティスト大野タカシのファッションすごく興味があります
ポスター(heaven)の感じが神秘的で好きです。
ガルル
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事