MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ついでに。

2009年04月29日 | Weblog
もう一枚!

ヘビ柄?!


わりと気に入ってる一枚です(笑)

ステージでは
何度もお世話になりました☆


これは今年のライブで
一番は着たいと密かに思っています☆
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりぃ。 | トップ | 現在。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいな~ (いずみ)
2009-04-29 13:40:42
早く 大野さんが この服を着て ステージにでている所を早く見てみたいな~
返信する
へヴィ☆な感じ (綾之介)
2009-04-29 14:42:26
革パンと合いそうです

モリサキさんが着てたお花柄、かわいかった
返信する
衣装 (すず)
2009-04-29 15:24:08
うわぁ~お(・ω・)

2着とも、派手ですね
こーいう服を着こなすのは大阪のおばちゃんだけかと思ってたけど、ロックでも有りなんですねぇ

ヘビ柄の着た姿みてみたいなぁいつか着てくださいね

今日は焦らず安全運転で気を付けて行ってきてくださいね
帰りも安全運転でね

楽しんできてください(^_^)/~~
返信する
貴重な…☆ (いっちゃん)
2009-04-29 18:40:11
タカシの昔のステージで着た物やお気に入りの服 見れてうれしいですo(^-^)o カラパレお疲れさまでした~!会場に行けなかったから パーソナリティ4人が どんなことをやったか見れなかったので ちょっと残念です(:_;) 今は 福岡に向かっているんですよね。道路は 混んでいませんか?気をつけて行ってくださいねo(^-^o)(o^-^)o
返信する
いいかも♪ (haru)
2009-04-29 19:37:52
お金持ちになれそう

…チガウかっ
返信する
Unknown (まゆみ☆ヽ(▽⌒*))
2009-04-29 20:31:20
楽しみにしてます(≧▼≦)
返信する
わぁー! (のんたん)
2009-04-29 22:57:46
こんばんは

P-1グランプリのお仕事お疲れ様でした

どちらも凄い柄ですね
今年のライブで会えるのを楽しみにしてます(笑)
返信する
へび柄 (いちご)
2009-04-30 09:44:05
このシャツ?ブラウス?を着るライブにぜひ行きたいです〓
返信する
ヘビ柄 (倫子 23km/hオーバー)
2009-05-01 01:36:44
ヘビ柄好きなんですか 意外です。
好みってなかなか分からないものですね。
ヘビも好きですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事