MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

ありがとうございました!。

2019年08月28日 | Weblog
たくさんの方々に
来て頂きました!



昔、大分に住んでいた方や
旅行に大分に来てくれた方など
会場に来て頂きました☆

嬉しかったです。

また、会場では
「チーム大分」で最後の最後まで
頑張りました!

皆さまありがとうございました^_^
皆さまと一緒に
お仕事と大分をPRが出来て
嬉しかったです☆


お疲れ様でした!


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日。 | トップ | 色々。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (JOY)
2019-08-28 04:04:51
別府生まれ、福岡育ち、で、また後年3年ほど別府に住んでいました。宇佐の高台に住んでいたことがあり、おかけで福岡と大分のテレビの両方を見ることができて、大野さんも知ることができました。今日は会場におじゃまして、お話もさせていただき、写真も撮らせていただきました。事後承諾ということで・・FBにアップさせていただきました。今でも、別府市内に住んでいる母親に話したら説明要らずで大野さんのことはすぐに分かったようです。認知度さすがに高いですね。てことで、横浜から必死に新宿まで出かけたわけですが、MCに大野さんがいらっしゃってよかった。ありがとうございました。
返信する
Unknown (みゆきちゃん)
2019-08-28 06:12:32
お疲れ様でした
来場者が多くてやりがいもあったと思います
大分を懐かしく思う方々も来てくれるのですね
商品もたくさん売れたでしょうか?
ラジオとかで、様子をもっと話してください
返信する
Unknown (みきやん)
2019-08-28 06:15:53
大役でしたね、お疲れ様でした^_^
たくさんの方にお越しいただけたようで、良かったですね。
ラグビーワールドカップもあり、関東から大分県を訪れる人も多いでしょうし、注目される年になりますね^_^
返信する
Unknown (ミミップ(^-^))
2019-08-28 10:39:18
お疲れ様でした‼︎^_^🎶

どの様な感じだったのか見たかったですね〜(*´꒳`*)

youtubeとかに載ったりしますか⁇(^o^)

雨が凄いので帰りは気を付けて下さい‼︎(>_<)
返信する
Unknown (ニコちゃん(o^^o))
2019-08-28 15:14:18
たかすぃ~東京に行かれてたんですね☆
まさか、このようなイベントが開催されていたとは!!
これをきっかけに、大分の事たくさん知ってもらえたら嬉しいですね♪
宣伝お疲れ様でした^_^
返信する
Unknown (blue sky)
2019-08-28 21:45:29
お疲れ様でした。
お帰りなさいませ^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事