MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

最終リハーサル中。

2014年12月06日 | Weblog
どの曲をやるか選考中である。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急告知!。 | トップ | 昭和な男。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たかピー (あゆ)
2014-12-06 21:27:22
マーメイドも歌って欲しいなぁ…
返信する
頑張って下さい! (うおしん)
2014-12-06 21:38:12
明日がライヴと言うのにリハ―サルとは大変ですね!
どの曲も大好きですが、まだライヴで聞いた事がないので
「誇れるもの胸に刻め」よろしくお願いします
返信する
お疲れ様です(●^o^●) (おさつドキ!)
2014-12-06 21:50:50
タカシィー王子様(///ω///)♪
リハーサル、お疲れ様ですm(._.)m
ヤッパリ!
・欲望☆KING !!
・月
・心ココニアラズ
・I want you smile
をリクエストしたいですo(^o^)o
お願いしますm(._.)m
今日も遅くまで大変だと思いますが頑張って下さい(*^O^*)
今頃! 和気藹々で楽しそうなんだろうなぁ~(/▽\)♪
返信する
早く行きた~い (あゆ)
2014-12-06 22:28:11
春~大切なあなたへは、私と母が大好きな歌です(^-^)
返信する
最終リハお疲れ様です! (聡子)
2014-12-06 22:29:50
JUMPをリクエストしたいです!
前ライブの時にとても楽しかったんで是非!!!
返信する
来週 (B)
2014-12-06 22:50:57
ですね~、楽しみにしています。
どの曲が聞けるのかなあ~。
あ~明日のアコースティックライブに行きたい
緊急告知にはすぐに対応出来ないのでがっかりです
う~ん、さみしいなぁ


返信する
ワクワク します (ココナッツ)
2014-12-06 23:38:56
タカスイ~こんばんは(^_^)/ 欲望キング
歌っていただけるのかな(*^_^*) 13日のライブには かかせない曲の一つではないですかね~
かなり エロスな一面が期待されそう ウフフ
「I want to smile」
歌ってほしいです
挫折しないで頑張れてる 今 一番 大好きな曲です 来週の今頃は 深い余韻の中ですね(^-^)
タカスイ~ 大切な時期
お体 ご自愛してくださいませ 私たちファンも万全の体勢です イェーイ
返信する
リハーサル。 (*はなこ*)
2014-12-07 02:37:36
お疲れ様でしたぁ。(^-^)

おやすみなさぁ~い☆
返信する
Unknown (おにぎり)
2014-12-07 08:28:56
これは当日のリストですか?
チラ見せ?なのがまたワクワクします~(´∇`)
楽しみにしてますね!!

今もまだ言えない、聴きたいので入ってるといいな。
返信する
(*≧∀≦*) (あうた)
2014-12-07 23:13:36
チビと参加しまぁす(* ̄∇ ̄)ノ
めちゃめちゃ楽しみです(*^ー^)ノ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事