MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

緊急告知!。

2014年12月06日 | Weblog
今週末...12月7日(日曜日)に大野タカシのアコースティックライブが急遽決定致しました。場所は福岡天神にあるソラリアプラザ1階「ゼファ」にて
12:30~是非みなさん遊びにきてください


2014年12月7日(日曜)
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライデー!!。 | トップ | 最終リハーサル中。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ (みゆきちゃん)
2014-12-06 12:18:25
そんな、急に。
行きたいけど無理、残念。来週のライブにすべてをぶつけます。
返信する
たかピー (あゆ)
2014-12-06 14:35:32
気に言われても行けません。すみません(>_<)あと免許も車もないし…なので、ブログ更新の時に写真のアップお願いします(^-^)
返信する
Unknown (ドジママ)
2014-12-06 17:38:57
タカシイーお疲れ様です!
今日はとても、寒いですねぇ~お忙しいタカシイー
なので、くれぐれも、風邪など引かないで下さいね
行きたいけど、仕事なので、行けません。13日のライブまで楽しみにしてます。
返信する
行きたい! (うおしん)
2014-12-06 21:30:48
ホント、急な事ですね!
行く事が出来ませんが、こちらから応援させて頂きますので頑張って下さい
返信する
えーっ(゜Д゜;) (ニコちゃん(o^^o))
2014-12-06 21:32:20
そうなんですかー!!
たかすぃ~明日ライブやるんですね(。・ω・。)
行きたかったけど、残念…(´ ; ω ; `)
今回は急遽だし、仕方ないですね(´・_・`)
たかすぃ~明日のライブ頑張ってください(`・ω・´)
またの機会を楽しみにしてます(*^_^*)♪
返信する
残念ですが… (ココナッツ)
2014-12-06 23:12:05
今日のバサジィのMC
お疲れ様でした☆☆
バタバタでしたね
やっぱり、バサジィのMCは「大野タカシ」がいいね って 前の席の方が言ってましたよ
私もそう思いました
後ろの席の方々 偶然にも以前 知り合いになった方々 横の席の親子も なんて偶然 残念な結果でしたが 一緒に応援できて良かったですo(^-^)o
返信する
残念です(T-T) (おさつドキ!)
2014-12-07 00:20:05
タカシィー王子様(///ω///)♪
今日のライブ、応援に行く事が出来ず残念ですが、その分13日に精一杯、応援させて頂きますので頑張って下さい(●^o^●)
先程、聴かせて頂きましたが、亜衣さんの「ガハハ笑い」、こちらも笑顔になれて私は大好きです(●^o^●)
「笑うかどには福きたる」ですよネ\(^o^)/メッセージ、送らせて頂きたいとは思っていますので、その時は宜しく、お願いします
\(^o^)/
返信する
Unknown (おにぎり)
2014-12-07 08:32:41
応援に行けないけど想ってます!
寒いけど大野さんの素敵な歌で盛り上げてください(^^)v
温かくして頑張ってください!
返信する
おはよーございます(^-^) (あゆ)
2014-12-07 10:01:50
今日短いライヴ頑張ってください(^-^)私は、大分から応援してま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事