MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

たくさん。

2018年06月27日 | Weblog
なにかを始めるタイミングって
誰かが教えてくれたり
あ、もしかしてこれって
そのタイミングなの!?って
思う時がある。

多分、それが今日だったと思う。


なのでたくさん動いたし
動いている間はとても楽しかった(^ ^)





人を変えるんじゃない
自分が変われば世界は変わる。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« では。 | トップ | おはよ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue sky)
2018-06-27 23:06:18
その時ココロの中は
青空と星空が広がっている。
今は夜なので きっと綺麗な星空だと思います^_^
おやすみなさい。
返信する
良い言葉ですね✨💖 (みなりん)
2018-06-27 23:48:19
大野さんの言葉って、心に響きますね😊
私は、真面目過ぎる=頑固な部分あった気がする…😣
私が私が…❗って真面目にしてたのが、他人から見たら頑固だなぁ~ってなってたかな?って😣
自分が変われば世界も変わるかも?✌
また、大野さんから良い事を教えて頂いた💖
私も、成長しよう✨
では、お仕事頑張って👊😆🎵
おやすみなさい💤🙋
返信する
。。☀ (Unknown)
2018-06-27 23:58:35
大野タカシさんは、そのままでいいんだけどなぁ… 素敵な生き方だと思います。人知れず、しっかりと見てますよ😁 頑張って下さいねっ!
返信する
Unknown (流星)
2018-10-14 21:04:06
何事に対してもタイミングってありますよね
気づかないうちに そうだったり 自ら探していたり
過去を振り返って立ち止まり
どうしようもない気持ちに塩を塗るようなことをしてしまったり
何かを変える切っ掛け 自ら変わろうとする心
情けない自分との決別
そのタイミングはいつなのか? 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事