MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

おはよ。

2018年06月28日 | Weblog
今朝は晴れと雲の境目が
綺麗に出ていました。

早起きは得するみたいなので
今日は朝から良い事が起きそうです(笑)。





チャージアップレディオ木曜日
聴いてねー☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさん。 | トップ | はい。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様(^^) (ニコちゃん(o^^o))
2018-06-28 19:18:35
たかすぃ~♥️お疲れ様っ!
charge up radio📻️🎶今日は朝から仕事だったので、途中までしか聴けませんでした😥

晴れと曇りの境目、キレイですね⛅️
いつも たかすぃ~が撮ってくれる空の写真が、私は好きです😌💓
時々、キレイな青空を撮ってブログに載せてくれたり…なんだか、心が洗われます😊
たかすぃ~ありがとう😆💕✨
返信する
Unknown (blue sky)
2018-06-29 01:36:36
早朝の空 綺麗ですね。
梅雨明けが待ち遠しいですが 暑くなりますね。
冬の寒さ 夏の暑さも少し苦手ですが(笑)
四季の変化を楽しみながら過ごせたらいいなぁと、思っています。
暑さはまだまだこれから…。ご自愛ください。
おやすみなさい^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事