MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

人生が変わった日。

2018年03月20日 | Weblog
福岡の老舗眼鏡専門店
仲西眼鏡。

この度、衣装提供ということで
眼鏡を作って頂きました!!





眼鏡職人さんが
真心を込めて一本一本丁寧に
手作りで仕上げてくれます。


とにかく、眼鏡をかけてるけど
重さや長時間からの痛みとか
かけてるストレスが全く無く
でも、良い意味の眼鏡感は
ちゃんとあると言う不思議な感覚。

今までの眼鏡の概念を
覆されました!!

創業から90年。
その歴史とこだわり
仲西眼鏡のストーリーを
知れば知るだけファンになります。

春から
イメージチェンジを狙ってる
あなた!!(^ ^)

眼鏡でアタラシイ生活を
満喫して下さい☆


仲西眼鏡の眼鏡職人の柳生さん
素敵な眼鏡に仕上げてくれて
ありがとうございました!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴのリハーサル。 | トップ | 出来たよー!。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう👋😆✨ (みなりん)
2018-03-20 06:24:28
大野さん、眼鏡似合ってますよ✨
眼鏡って印象が変わりますね😃
人生が変わった…との事で、私も友人のまた友人と出逢い私も変わった…☺️
過去の出来事が偶然にも、同じような事があり、意気投合😊
お互い励まし合いました❗
お仕事頑張ろう✨
返信する
Unknown (blue sky)
2018-03-24 00:18:00
「人生が変わった日」
自分にもそんな素敵な日が訪れるように
頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事