MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

出来たよー!。

2018年03月21日 | Weblog
2018年4月1日の
パークプレイス大分ライヴで発売!!

タカシの写真集!!


せくしーショット有りです(笑)


大特価 1000円ですよー(^ ^)



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生が変わった日。 | トップ | 出来たよー!その2。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい🙌 (みなりん)
2018-03-21 01:03:03
大野さんの写真集、是非購入します(^_^)v
楽しみ💖
1ページ開く事に、ドキドキ😍💓
今から眠れない😆
早く見たい〰️ヽ(●´ε`●)ノ
返信する
Unknown (知りたいです)
2018-03-21 01:27:35
たかしさんの
好きなこと好きな女優さんや
好きな女性のタイプを最新で知りたいです❗
あまりそういうのをどこにも書いていないので
ファンの方は皆知りたいと思います。
ぜひブログで教えてください。
たかしさんの好きな色々を!楽しみにしています。
返信する
わ~いヽ(*´∀`)ノ♪ (ニコちゃん(o^^o))
2018-03-22 08:43:10
たかすぃ~の写真集だぁ~📸💕
やった~ぁ✨😍✨

もう4/1が楽しみすぎて たまりません😙❤️

早く写真集見たいなぁ(*´ω`*)💓💓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事