MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

現在!。

2012年05月06日 | Weblog
パークプレイス大分では
ハッピー爆発TIME中!
なのだ。


このあと17時30分くらいまでです!


急げ~!
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も。 | トップ | 嬉しい!。 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いずみ)
2012-05-06 16:29:24
45分からのタイムセールを待ってます 楽しみだよ
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-05-06 16:58:32
一言
いけましぇ~ん
返信する
無題 (なつみんみん)
2012-05-06 17:10:26


タカシィー
行きたいけど
行けないやあ

服欲しい~(´;ω;`)
返信する
Unknown (おにぎり)
2012-05-06 17:32:36
サラン

この間のカラパレ、朋ちゃんとのやり取りは相変わらず大爆笑でした


こんなことを書いていいのか分かりませんが、何年も前、大野さんと朋ちゃんが結婚するんだろうと思い込んでました

イキが合いすぎだから
返信する
おめでとうございます!! (三日月)
2012-05-06 17:41:09
重ねて⑩周年おめでとうございます!!
ランキング良かったですね~大野さんの努力とファンの皆さんの支えのおかげですね。来週大分に帰るのでHMVに行きますね宮崎にもイベントやってほしいなぁ。でも遠いですもんね。
返信する
無題 (アラレ)
2012-05-06 17:52:07
タカシィこの後のサーカスの司会 頑張って下さい。タイムセールはスイートガーデンの あまおうのソフトクリームを買いました。タカシィお写真とCDにサインと握手ありがとうございました★
返信する
パークプレイス。 (ちゅうちゃん)
2012-05-06 19:34:50
楽しかった買い物もサーカスも。そして何と言っても、たかすぃにお会い出来る夢の場所
今日、HMVでたかすぃのCDを買わせていただきました。たかすぃのCDを手にした中学生くらいの男の子が言ってました。
『本物の大野タカシ、かっこいいぜ握手してもらった』と。その会話を見て、『そうやろ、そうやろ』と話しかけてはいませんが、心の中で嬉しく思っていました
男の子から見ても、かっこいいと思われる、それは本物のかっこいいですね
連休中も連続のハードスケジュール、お疲れ様です今日は写真をありがとうございました。うれしかったです
返信する
こんばんは★ (スマイル(^_^))
2012-05-06 21:40:00
今、仕事終わって帰ってきました!!

行きたかったなぁパークでたかすぃ~に会いたかったな‥(つд;*)

またチャンスを作って
改めてパークへ遊びに行きます

明日は検定試験の練習があるので、しっかり頑張ります(`∀´*)

たかすぃ~もお仕事頑張ってねぇ(≧∇≦)
返信する
いつか… (〓かおり〓)
2012-05-06 21:55:20
パープレの近くに引っ越した(笑)
玖珠からじゃ遠くていつも考えちゃいます

遅くなったけど
たかすぃ
売り上げランキング一位おめでとうございますオリコンチャートも本当すごいですあと少し~

これからも、ずっとず~っと応援してます

連休中もお仕事お疲れ様でしたたかすぃのおかげで楽しいGWになりましたぁありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事