MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

今日も。

2012年05月06日 | Weblog
パークプレイス大分にいます!

GW最終日
良いお天気です!


夜までいますので
皆様のお越しをお待ちしていま~す☆
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりました☆。 | トップ | 現在!。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (なつみんみん)
2012-05-06 14:17:44


タカシィー
やっぱりパーク
だったんですね

あたしは16時から
バイトなので
行けませーん(T_T)

明日タカシィーに
逢えるし我慢します

タカシィー
今日もふぁいてぃん
返信する
まさに。 (ちゅうちゃん)
2012-05-06 14:29:12
今、サーカスを見てますよ。ハラハラドキドキです。始まる前は暑くて熱中症になりそうと思いましたが、始まったら、拍手に夢中です。
返信する
うわぁ (みきやん)
2012-05-06 14:30:22
行きたかったなぁ。
でも今日は大人しくオウチで過ごしています。
わさだの無印にシャンプー買いに行く予定だったけど、めんどっちくなって…
でも、ああ( ̄ー ̄)
行けば良かった(涙)
近かったらいくんだけどなぁ~
たかすぃ~お仕事頑張ってくださいね(^‐^)♪
返信する
Unknown (こうちゃん)
2012-05-06 14:37:16
行きたいけどいけない
娘がバイトなので自分だけ楽しみませんので
ゴールデンウィークもおわり
また明日からしかれたレールを歩くだけ
明日間に合えばあいたいですねカラフルパレット
またグーたっち(笑)♪
返信する
楽しいね (いずみ)
2012-05-06 14:55:43
私も 仕事が終わって間に合いました 私も最後まで最高のパフォーマンスを見たいと思います
返信する
うそぉ?! (りえ★)
2012-05-06 15:44:27
タカスィー、パークにいるのー(;_;)
行きたかったぁ(;_;)
明日から仕事じゃなかったら今からでも行くのにー(><
)
杵築からは遠いよー(><)
今度は事前にブログで教えてー★
返信する
う~ん… (おにぎり)
2012-05-06 17:25:50
お仕事お疲れ様です

パークプレイスに大野さんがいると分かっているのに行くことが出来ない…、もどかしいです

先日ライブで充電したばかりなのに欲張りになっております

また近いうちにサランを見に行きたいです。
返信する
お疲れ様♪ (スマイル(^_^))
2012-05-06 18:16:43
たかすぃ~
GW中はパークでお仕事ですね

たかすぃ~に会いに行きたいけど、私も仕事なので行けずに残念です((T_T))

でも、たかすぃ~も一生懸命お仕事頑張ってるので、私も頑張ります我慢、我慢…

また会える日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事