MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

現在。

2014年06月30日 | Weblog
フランスは
7/1 0:52

です。

撮影を終えてようやくホテルへ。

フランスがナイジェリアに勝って
街は大騒ぎでした。
こんな日にフランスに居られた事に
なんだか不思議な力を感じました。

撮影は明日まで。
明日のこの時間には
もう飛行機に乗って日本に向かっています。


てなわけで、寝ます。
おやすみなさい。

メルシー。
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こちらは。 | トップ | ふぅ。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迅速果断!! (ココナッツ)
2014-06-30 14:39:14
いろいろな想いを抱えながら 走り続けて下さい 失敗も成功も結果ではないと思います
ヾ(^▽^)ノ まだまだ道は続くよ~
返信する
Unknown (グータッチ=victory)
2014-07-01 09:01:23
お疲れ様でした!
気をつけて!Japanにかえってきてー
返信する
(●^o^●) (ニコちゃん(o^^o))
2014-07-01 10:28:37
撮影お疲れ様です(*^_^*)

たかすぃ~★気をつけて日本に帰ってきてくださいね(*・ω・)ノ
返信する
お疲れ様です! (なつみんちゃん☆)
2014-07-01 12:13:16
タカシィー★\( *´ω`* )/
フランスいいとこだろーな!
行ってみたいです(^-^)

はやくタカシィーにあいたいなあ。
なんか会ったのにすぐ会いたくなります(笑)
気をつけて帰ってきてくださいね!
返信する
ボンジュール(^o^) (ココナッツ)
2014-07-01 14:25:01
コマンタルヴー?
かたことのフランス語での仕事 精神的疲労もかなり蓄積されてるのでは… 反面鍛えられた面もあるのではないですか? 「あと一歩」
だけ ガンバ!!
そんな中 ブログ更新
メルシー(^o^)
返信する
Unknown (たくママ)
2014-07-01 18:27:16
お疲れ様です。
気を付け帰って来て下さい。
返信する
大好き♪ (みきやん♪)
2014-07-01 20:51:24
たかすい~、たっぷり刺激もらって
元気に帰って来てね~(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (おにぎり)
2014-07-01 21:53:38
お疲れ様です。
こうやってブログの更新を見ると大野さんがフランスにいるのが信じられないです。
近く感じられて嬉しいです(^^)

撮影……
ハロー大分夏旅だったりして??
そうだったら良いな。

気を付けて帰って来てください。
返信する
ボニ・クラージュ!! (うおしん)
2014-07-01 22:45:43
日本とフランスの時差は約7時間位、日本が早いみたいですね!
今は、まだ撮影中ですかね?
撮影、大変だと思いますが頑張って下さい☆

返信する
申し訳ありません! (うおしん)
2014-07-01 22:57:50
大野さん!!
先程のコメント打たせて頂いた際、タイトルをフランス語で頑張って下さい(ボン・クラージュ)と打たなけらばならない所を(ボニ・クラージュ)と打ってしまってますね。
打ち間違いです
申し訳ありませんでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事