MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

こちらは。

2014年06月30日 | Weblog
現在、フランス、パリでは
6/30の深夜0:30を
回ったところです。


先ほど、撮影が終わり
ようやくホテルのベッドで
横になりました。

明日も朝から撮影が入っているので
頑張ります!

それでは皆様、おやすみなさい。

追伸
ボクにとっては今、日本は
未来です。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます!。 | トップ | 現在。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good night. (なつみんちゃん☆)
2014-06-30 07:45:57
タカシィー★\( *´ω`* )/
お仕事お疲れ様です!
時差ボケとかしないのかなあ。わら

撮影頑張ってくださいね!

確かに日本は未来ですよね。
海外とか行ったことないけどタカシィーの話を聞いたら
そう思います。
返信する
Unknown (おにぎり)
2014-06-30 08:12:35
お疲れ様です。
体調は大丈夫ですか?
忙しい中ブログの更新ありがとうございます。
本当にファンを思ってくれている大野さん、改めて感謝です。

ちょっとだけ未来から応援してますね!!
返信する
ボンニュイ(-_-)zzz (ココナッツ)
2014-06-30 09:38:06
ボンジュール(^o^)
時差との格闘が大変ですね でも 海を超えてフランスでお仕事ができていることが ヾ(^▽^)ノです
自分らしく たくさん冒険してきてください
(*⌒▽⌒*)
返信する
Unknown (グータッチ=victory)
2014-06-30 10:51:58
フランスかー
一生行けないところですね!~(笑)
返信する
時間旅行。 (*はなこ*)
2014-06-30 13:52:10
未来の日本より・・・こんにちは♪

そしてパリへ おはようございまーす!(^^)

そちらのお天気は どうですかぁ~?
返信する
たかすい~ (みきやん)
2014-06-30 18:54:40
いろいろ考えるよねぇ
旅先って。
何でかなぁ(⌒‐⌒)
お疲れ様でした♪
時差があるからだけども
旅先だから、ゆっくりできたりも
あるしね♪
パンツ在庫大丈夫かなぁ(笑)
返信する
お疲れ様でした。 (ニコちゃん(o^^o))
2014-07-01 06:53:52
ゆっくり休んで、また次の撮影も頑張ってください(*・ω・)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事