MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

お知らせ

2007年07月20日 | 広報
7月21日の土曜日、KIJIMAスターライトフェスティバルオープニングパーティーの中で今年も短い時間ですがライブをすることが決定いたしました!
時間など詳しいことはまだボクもわからないのですが確かイベントは19時スタートだったと思います。

今日はそのライブのリハーサルをしてきました。久々にひとりで歌うので楽でもありまた大変でもあります。

まぁ、 楽しいライブにしたいと考えているのでみなさんも時間とスケジュールさえあればKIJIMAに見に会いに遊びに来て下さい!
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自然災害 | トップ | まもなく »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きます (はるはるキティ)
2007-07-20 10:19:16
明日は夕方から時間が空くので友達と観に行きますコンパルホールのライブに行ったきりなのでホントに明日は楽しみですがんばってくださいマセ
あら… (いのっち)
2007-07-20 13:26:19
招待券当たったんですが、当日夜勤なんで職場の子にあげました。頑張ってくださいね。
くぅ~(>_<) (すぅ~)
2007-07-20 13:30:41
行きたい 行きたい 行きたーい(┬┬_┬┬)

たぶん行けないだろうなぁ(:_;)

なので 家から応援してます(ノ゜O゜)ノ

頑張って 楽しいライブを!
きゃあ~☆ (Unknown)
2007-07-20 14:59:41
突然ですね・・・。キジマへ遊びに行きたかったですが 残念ながら いけません。かなし~(><)!!大野さんに 会いたいので 今日は夕方の仕事の前に パークへ行きます。待っててくださいね。行くといっても 時間がナイので 1分で 職場へ直行です☆元気を分けてください。(マンゴー)
行けませ~ん涙 (かずは)
2007-07-21 01:48:22
21日は先約があるので行けません~o(*≧д≦)o

行きたかったなぁ。

o(´□`*)

サランにまた行きます☆

ソロLIVE♪ (ポヨポヨ♪)
2007-07-21 10:43:13
殿ぉ~お疲れ様ですぅ(^-^)

お~!!夏ですね~!この季節がやってきたー(笑)今年も、『タカミネ・ギター』を持ってソロLIVEをやるんですねー!!

でも 私は~お仕事だー(ノ_・。)LIVE頑張って下さいね~♪

お天気が良いと良いね~★今から 8月まで流星群があるから 見上げてみたら流れ★が観えるかもです!

殿に 『元気玉だー』(ノ゜O゜)ノ●~ どりゃー♪(笑) 行かれるかた!LIVEレポお願いしま~す★楽しんで来てね~
お疲れ様でしたぁ (すぅ~)
2007-07-21 20:50:48
今日は朝から中継とライブと一日フル活動な一日でしたね(^-^)

お疲れ様でしたm(__)m

明日はラジオ 明後日はPpSt お休みちゃんと取れてますか? 体に気をつけて

お仕事頑張ってください



でも…やっぱり行きたかったなぁ ライブ(>_<)くぅ~!

また PpStに行けたら その時はまた元気くださいねぇ\^o^/
ちょっと遅かった・・・ (COZ)
2007-07-22 00:27:02
わあぁあぁぁん

今週たかすぃ1回も見れんかったぁぁ

ハロー大分寝過ごしてしまったぁ・・メチャメチャショック・・

夜も行けなかったし

今度P.プ○イスに会いにというより見に行きます

ライヴお疲れ様でした

ゆっくり休んでくださいね



久々に? (こぶ茶)
2007-07-22 15:12:36
久々にたかしぃのライブがみれる?アスト国東音楽ライブ最初いけるかわかんなかったけど、いけるようになってテンションがあがりまくり??でも、チケットって予約して買わなきゃダメなんですかね?それとも当日券でもいぃんですかね?誰かよかったら教えてください(/_\)
行きたかったぁ… (ゆ☆こ)
2007-07-22 20:33:50
仕事の都合で熊本に行ってたので残念ながら行けませんでしたが、来週の国東は是非行きたいと思います!! 楽しみにしてますね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

広報」カテゴリの最新記事