MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

そして…。

2009年09月29日 | Weblog
夜もサラダ(笑)。

最近ハマってるのは
ブロッコリー!

うちの電子レンジの
簡単調理「ゆで野菜」ボタンで
ブロッコリーは
あっと言う間に食べられるのである☆


サラダ最高!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近は。 | トップ | 晩御飯は。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電子レンジ様 (いずみ)
2009-09-29 00:11:09
前にも 話しをしていた 電子レンジだね 野菜が 今まで 以上に 美味しくなったんだね ブロッコリー いいよね
返信する
好きだけど… (honey)
2009-09-29 00:12:37
ブロッコリーは確かにハマりますξ≧▽≦ξ
が!!美味しくて食べ過ぎて反動がきませんか?…(笑)もう1年ほど食べたくない…的な(笑)
まっ、何事も限度が大切ってコトですよねっ( ̄ε ̄;)くれぐれも量には気をつけて下さいっξ*≧m≦*ξ
返信する
食べた~い♪ (☆happy☆)
2009-09-29 00:21:15
たかしぃ、私もブロッコリー大好きです

でも、最近サラダ食べてないような…
明日は、たかしぃ見習ってサラダをモリ②食べようっと


ちなみに、たかしぃは、ドレッシングどれがお勧めですか教えて下さ
返信する
サラダ。 (みか姉ちゃん)
2009-09-29 00:24:47
サラダさまさまやわっ
( ̄∀ ̄)
大野さん家の
電子レンジ、おりこうさん
野菜 最高だぁ
わし~〓
サラダなら何でも
大好きだす。
( ̄・・ ̄)
今日の サランで
ずっと聴きたかっ
明星
が聴けて
嬉しかったです
とっても、ストレートで 良い歌で
大好きになりました
返信する
ベジタリアン (リー[野菜バンザイ(ノ>▽<)ノ])
2009-09-29 00:38:40

野菜は体にいいですもんね

特に温野菜(^O^)
内臓を温めて
中から元気にしてくれるのが温野菜

疲れためないためにも
沢山 温野菜採って下さいね(o^∀^o)

レンジで〓チン〓が
栄養分も逃がさず一番いい調理法みたいですよ(⌒⌒)

返信する
そして。 (みか姉ちゃん)
2009-09-29 00:59:21
吐き気が なくなってきた夜中
今日は ほとんど
食べ物を、食べれなかったので
いま、野菜サラン作って ガッツリ
食べてきましたぁ!
うまぁ~いっ
返信する
ブロッコリーの (海里)
2009-09-29 01:30:48
入ったサラダ美味しいですよネー。最近ブロッコリーは食べてないんですけど…。


夜はメリーパンプキンで食べて来ました。もちろんサラダ大盛りで((笑)。
返信する
サラダ (綾之介)
2009-09-29 02:15:54
某ファミレスのいかとごぼうフライのサラダ、おいしいよ~

美味しいドレッシングにであいたいものです
返信する
Unknown (いっちゃん)
2009-09-29 03:44:51
これはまた 彩りのいい野菜達ですね目の前にあったら 食べたくなっちゃいますでも体型の為もあるけど これからの時期 風邪やインフルエンザ(新型も)に掛からないように身体の管理しなきゃね
返信する
野菜最高〓〓 (ブゥタロン)
2009-09-29 09:51:04
野菜って何であんなに美味しいんですかね

私…サラダがあれば生きていけそうなくらい大好きで自分でもメチャ②作ります☆☆

美味しいですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事