MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

最近は。

2009年09月28日 | Weblog
野菜中心の食事です☆

体調はいい感じです!
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみです☆。 | トップ | そして…。 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その~ (綾之介)
2009-09-28 15:18:47
均整の取れた体の秘密はお食事にもあるのでしょうね

さすがです
返信する
美味しそう☆ (いっちゃん)
2009-09-28 15:30:13
私は 年令?体型?の関係もあり(*^_^*)野菜多めを 心掛けてますなかなか変わらないんですけどね
返信する
最近は。 (まゆげちん)
2009-09-28 15:44:35
仕事の関係上、朝、晩食事ぬきの日が多い今日このごろです。せめて、たかすぃのように野菜だけはとりたいなあ
返信する
野菜中心? (はっちやん)
2009-09-28 16:07:52
大野さんこんにちは?野菜中心の食事してるんですね大野さんを、見習わなきゃ~
返信する
大切だよ (いずみ)
2009-09-28 16:17:28
私も 最近 野菜を中心に食事をしています
返信する
野菜サマサマ♪ (りん)
2009-09-28 17:50:29
大野さん♪
いつもお仕事忙しくて栄養のバランスとりづらいと思うけど、さすが体調管理はバッチリですね!大野さんのとびきりの笑顔が曇らないように、体には気をつけて♪
私も元気に応援できるように、お昼は玄米ゴハンにしました(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-28 17:54:38
本当は疲れてるんですよね…あまり無理をしないで下さいね。


でも忙しそうな大野サンを見るのは嬉しいです。


忙しいのはみんなに愛されてる証拠ですね。
返信する
マネっこ☆ (honey)
2009-09-28 18:34:26
野菜中心ってやっぱり体によいのでしょうね温野菜がよいって言いますが、あたしは
生野菜の方が断然好きですっ
「野菜食べてる!」って気がしますよねしませんか
あたしのたかすぃを見習って野菜中心にしよっξ*≧m≦*ξ
返信する
カラパレ。 (まゆげちん)
2009-09-28 18:58:59
今日のカラパレは、雨にもかかわらず、サラン前がにぎわってましたね
ちょっと遅く行ったので、座るとこが見つからず、上から見学してました
放送は聞こえにくかったのですが、元気なたかすぃが見えて「明星」が流れたのでとても、うれしかったです楽しいラジオありがと
返信する
ヘルシー (あき)
2009-09-28 19:20:13
いいね~!もしかしてダイエット? タカシーは今のままがいいよ!今日パラカレ聴けなかったけど久々タカシーをブースの遠くかチラチラら見てました(ストーカーじゃないよ。) 恥ずかしくてみきらんやった
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事