MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

韓国旅行記。

2012年09月11日 | Weblog


ようこそミョンドン。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国旅行記。 | トップ | 韓国旅行記。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国。 (ちゅうちゃん)
2012-09-11 13:31:49
買い物もしましたか?
ラジオで言われてましたが、言葉を少しでも覚えて行くと楽しさ倍増でしょうね。外国の言葉や文化に触れることは大切ですね
またお土産話?お土産ブログ?をしてくださいね
返信する
うわあ (なつみんみん)
2012-09-11 13:34:35
タカシィー\(^o^)/
すごいですね♪( ´▽`)
私が韓国行ったらキムチ食べたり
美容用品とかを買いたいです♪(´ε` )笑

いつか韓国行けたらいいなあと
思うだけです(笑)(笑)(笑)
返信する
(・ω・) (みきやん)
2012-09-11 13:50:49
日本語だぁ!
返信する
Unknown (ジャイアンツラブ)
2012-09-11 15:16:27
お店の名前なんかな?
返信する
わぁー (smile(*^^*))
2012-09-11 15:36:59
韓国の街って、こんな感じなんですね
返信する
凄いね(´∀`人) (リッちゃん)
2012-09-11 18:48:23
色んなとこで仕事なんやね( ´∀`)σσ
お仕事頑張って下さいo(`・ω´・+o)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事