MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

本日予定変更。

2016年01月25日 | Weblog
雪の影響の為
福岡の仕事が変更になり
急遽、レコーディングの時間に!


たまにベースも弾くんです。


勝田先生には到底及びませんが
雰囲気くらいは伝わるはず(笑)


頑張ります!


お気に入りのベースです。

ライヴにもってこいの
カッコ良さですが
いかんせん弾きにくいので
レコーディングには向いてないので
あります(笑)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます^_^。 | トップ | 本日も頑張ります!。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ! (みゆきちゃん)
2016-01-25 18:27:42
かっこいいですね。素敵な色だし。
たかすぃ~の仕事は移動も多いので、こんな極端なお天気だと大変ですね。安全に移動してください。
返信する
Unknown (おにぎり)
2016-01-25 22:03:19
なかなか寒い1日でしたね。
この寒さで予定変更される方が多いようですね。
我が家も今朝、給湯器がストップしてしまいお湯が出ませんでした( ̄▽ ̄;)
寒さ、低温、おそろしぃ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事