MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

本日も頑張ります!。

2016年01月25日 | Weblog
だんだんカタチに
なっていく!

そして
ピック消耗が激しい。

先がちょっとでも
丸くなるとそれだけで
思った音が出なくなるんですよねー。

こういう小さいところにも
レコーディングはお金がかかる。
とほほ。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日予定変更。 | トップ | 今夜は。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さいけど。 (*はなこ*)
2016-01-26 01:29:37
大切な仲間なんですね。 ギターのピック♪
乾燥してるから 静電気とか気を付けてね。

おやすみなさぁ~い(^^)
返信する
Unknown (おにぎり)
2016-01-26 01:58:03
いつも遅くまでお疲れ様です。
努力の結晶、手に届く日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (かな☆)
2016-01-26 17:46:16
早く聞きたいです
そのピックが欲しい
返信する
無題 (アラレ)
2016-01-26 21:21:29
タカシィお仕事お疲れ様です。そのピック欲しいです☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事