MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

日田。

2017年05月30日 | Weblog
ちょっとお見舞いに。

日田、30度、
楽勝で超えてます(笑)

あちぃー。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡も快晴でした!。 | トップ | ゴルフ用品。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっち~です(TT) (ひなママ)
2017-05-30 14:10:14
タカスィー☆☆☆今日もしんけんアチーですね・・・(;´Д`)別府もアチすぎる( TДT)(笑)
日田は、、、真夏日でしょうね( ;∀;)水分&塩分とってくださいよ~( v^-゜)♪
私も暑すぎて、、スーパーの買い物で三ツ矢サイダーの新搾りレモン買って~車で飲みながら帰りました(*´∀`)♪(笑)炭酸飲料がウッマーイ(^w^)


お見舞いということですが、、どなたか入院されてるんですねm(。≧Д≦。)m
タカスィーのお見舞いで、元気になってもらいたいです(*^人^*)☆☆☆

お帰りは、気を付けてくださいよ~(*^▽^)/★*☆♪
返信する
あちぃ~ね。 (ガッキー)
2017-05-30 16:48:48
タカシくん、こんにちは~ 暑いですね~。今日はお友達と“カラオケ”に行ってきました。『糸』って曲はやっぱりいいですね。日田は盆地だから暑いんですよね。あちぃー!(笑)気をつけて帰って来てね!
返信する
暑かった~(*´∀`*)ポッ (みなりん)
2017-05-30 20:20:03
今日は、ホントに暑かったですね?😨
しかし、動き回るのに痩せない😅
毎日体重計に乗ってます😄
人を抱える仕事なので、筋肉痛😣
でも、頑張る❗
明日も、仕事頑張りましょう(^-^)/
返信する
😆 (マミリン)
2017-05-31 00:38:40
お疲れ様です👋😃💦今日は、暑かったですね。大分市で暑かったんだから、日田はさらに暑かっただろうな☀😵💦お見舞いですか❔早く、よくなられるといいですね。HONDAのタカシィの出てるCM はじまりましたね😍なかなか、爽やかな曲だったし、CM も物語風ですね🎵もっと、流れてほしいなと思いました❗つなぎ姿のタカシィ、かっこ良かったぁ~😉
返信する
Unknown (blue sky)
2017-05-31 20:40:47
日々に感謝しながら 大切に過ごしていきたい。
ただただ そう感じています。
体調を崩されないように お気を付けください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事