MY SOUL

大野タカシ オフィシャルブログ

福岡も快晴でした!。

2017年05月30日 | Weblog
午後から福岡で
ロマンチックラジオの
収録でした!

警固神社にご挨拶をして
収録前にほんのちょっと
警固公園で気持ちのリセット。


絶好調で仕事が楽しい☆


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤から。 | トップ | 日田。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね~(*´∀`*)ポッ (みなりん)
2017-05-30 01:14:57
大野さん、お仕事お疲れ様です😆🎵🎵
ブログ楽しみにしてます🎵
福岡は、都会ですよね?😅
私は、そう思います😄
私自身、海と山に囲まれた田舎育ちっ子なんで😅
ばあちゃん子でした😆 
両親が、仕事で不在だったので😅
節約の大切さを教えて貰いました❗
ばあちゃんの優しさ忘れません。
日々感謝です😄
あと、一期一会を大切にしてます(^-^)/
出会いもあり、別れもある…。
人生の中で自分にとって、大切に思える出会いは成長させてくれます❗
ばあちゃんに、育てられて私は幸せ😆🍀
大野さんの、歌と司会やイベントで活躍されてる姿が私の励みになります\(^-^)/
これからも、一期一会を大切にお互いに頑張りましょう😆
体調には気を付けて下さいね😣
返信する
嬉しいね( v^-゜)♪ (ひなママ)
2017-05-30 13:14:15
タカスィー☆☆☆こんにちは(●^o^●)

福岡でのお仕事も、天気もよくて~気分的にもHAPPYで嬉しいですよね((o(^∇^)o))
お仕事も絶好調で楽しいって最高だ(o≧▽゜)o

公園でリフレッシュする少しの時間でも大切ですね(о´∀`о)「はぁ~っ」っとため息ではなく、「ホッ」と一息つくといいですよ(*´∇`*)

午後も頑張ってね(^3^)/~☆
返信する
Unknown (blue sky)
2017-06-06 22:25:13
警固公園は行ったことがありますが
警固神社は まだ行ったことがありませんでした。
たまに ふらっと日帰りで福岡へ行ったりします。
今度行くときは 警固神社へ行ってみたいです。
お仕事が楽しいって素敵ですね^_^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事