横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

イメージキャラクター変更!?

2009年09月07日 20時21分38秒 | 日記
賃貸物件の広告媒体、CHINTAINETのイメージキャラクターが小林麻央からEXILEのAKIRAに変更になりました…………(^_^;)。

「小林麻央との契約が切れたので…」という担当の方の説明でしたが、正直なところ、男性の起用ってどうなの?って感じです。
アパマンショップは上戸彩、ERAはほしえのえみ、アットホームは相武紗季などなど、センチュリー21のケイン・コスギ以外の不動産ネットは好感度の高い女性タレントがイメージキャラクターとして起用いるからです。
ネットで調べたらEXILEとしての活動以外に俳優業もしてるようですね。最近売り出し中ってことなんでしょうか。

なんか皮肉っぽいことばかり書いてしまいましたm(_ _)m。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡山市の最高値賃貸住居物件... | トップ | いきなりですが…映画評論(」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。