横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

郡山市の最高値賃貸住居物件は!?

2009年09月06日 17時36分24秒 | 日記
郡山市で一番高い家賃のお部屋ってどこなんだろう(?_?)…そんな疑問を考えたことはありませんか?
じゃじゃーん!それが今回掲載した写真の分譲賃貸マンションです。
分譲した売れ残りを賃貸にまわしたようですが…その26階4LDKのお部屋が最高値でした。
金額は家賃23万円ヽ(>Σ<)ゝ
プラス共益費や駐車場代を合わせると…(゜∀゜;ノ)ノ…結構な額になりますねぇ。
また現在満室のようですのでこれまたびっくりです。

今や駅前でビッグアイ並びツインタワーとしてシンボル的な存在になりました。
最上階を西田敏行が購入したとか、反町隆司と松嶋菜々子夫妻が別荘に使ってるとかそんか噂もあったりしましたね(笑)。

頑張って会社を大きくしていつか社宅として一部屋借りてみたいですね。

夢は大きく!希望は高く!今日も残業頑張りまーすo(`▽´)o

そうそう、9月12日13日は郡山でも積水ハウス、住まいの参観日が開催されます。新築賃貸アパートも市内3箇所で披露されるので取材にいってきます。
写真をとってブログで公開しますので、良かったらまた閲覧ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 営業車変わりました(゜∇゜) | トップ | イメージキャラクター変更!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。