横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

電器店巡り!

2009年09月21日 16時24分48秒 | 日記
仕事用のノートPCが変わりました(⌒~⌒)。
新しい相棒はSONYのVAIO_type_S、液晶13.3インチです。
昨日ケーズデンキで新しいマウスに収納ケースを購入、残るはキーボードカバー…ところがヤマダ電器店にもなし、ケーズデンキにもなし(>Σ<)、どこにいってもないと言われるとムキになるもので今日はコジマ電器店へ…そこで漸く判明!「専用キーボードカバーは生産されていないようですね~」って(°□°;)!!
おぃおぃ…そこをどうにかならんのかぁ~!
誰か代用品知ってたら教えてくだされm(_ _)m。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の電話がなりません | トップ | 一服です。。。( ~っ~)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。