横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

一服です。。。( ~っ~)/

2009年09月21日 18時17分50秒 | 日記
今日も長い1日になりそうです、集中力を保つのに必要な缶コーヒー。
掲載写真は新発売のSUNTORY_BOSS_FIRSTCLASSです。味はさっぱりとした飲み口といったところでしょうか…てか味は正直どうでも良くて(笑)
コンビニで新発売を見るとついつい手が伸びてしまいます。たまに自己分析するのですが、先取りして他人に批評を言いたい性分なんだと思います。

来月からCHINTAI_NETの掲載件数を1.5倍に増やします。日々の営業活動の結果、保有する物件情報の数が増加したのが理由ですが売り地・建て売りも視野に入れてます(`∇´ゞ
負けず嫌いですからぁ~
さらに忙しくなりますね、単純に事務量が増えますから…(-"-;)
先日言われちゃいました…必殺仕事人って(^。^;)
この2年間、365日中360日ぐらいスーツを着てる気がします。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電器店巡り! | トップ | みなさまお疲れ様です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。