横山専務の闘う営業日誌

福島県の不動産屋です、42歳で大腸癌を患って健康と日常の「当たり前」に感謝。闘う不動産屋として情報発信していきます。

会社の電話がなりません

2009年09月21日 13時11分23秒 | 日記
昨日来社予定だったお客様からお電話いただけませんでした(ρ_;)

さて、先日の積水ハウスの新築アパートのご紹介をさせていただいた日はプレビュー回数が300回を越えました。
回数が徐々に増えてる感じが嬉しいですね。

もっと多くの方に記事を観てもらうには内容より更新回数を増やしたほうがいいのかな(?_?)

今日のお昼は塩ラーメンとミニチャーハンです。お腹まわりが気になるのでヘルシア飲んでレッツゴー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休も営業します | トップ | 電器店巡り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。