サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

第9回U-12横手フットサル大会の準備

2010-02-04 22:09:46 | 横手市サッカー協会
昨日のPVがなんと1778! 誕生日だったから?ってなわけないでしょうけど・・・

ほんとにありがたいことです。更新し甲斐があるっていうものです。

さて、昨日組み合わせ決定し各チームに連絡いたしました。

13日からの「第9回U-12横手フットサル大会」の予選リーグ組み合わせ

サプライズゲストによる『U-12指導者講習会』も準備順調!

あとは運営スタッフの確保!

なにせ審判からなにからなにまで我々で運営するという形をとっている大会ですので・・・

これを見ている横手FCOB諸君、是非帰ってきて手伝ってね!

今年は「かまくら」といっしょなんで、夜はかまくら見ていいからさ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。