サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

2月04日(木)のつぶやき

2010-02-05 00:08:54 | 横手FC
00:09 from Pingoo!
2月03日(水)のつぶやきその2 http://bit.ly/dfz5Zk
06:56 from movatwitter
オハエンシ!オープン時は自分の教室のPRとかにも使いましたが、反応というか使っている人があまりいないようで…今は全く使ってませんね RT @hos0327: →横手まちナビ http://ow.ly/13ygU #yokote
06:59 from movatwitter
オハエンシ!情報ありがとうございます、つぶやいた生徒に伝えておきます。 RT @foo_question: えーと確か、この春から撤去作業が始まって、架け替え完了は平成25年度、だったと思います。 #yokote #akitasyuei
07:03 from movatwitter
秋田県のサッカー・フットサルにかんしては知らないことはない!なぁ~んちゃってね!(b^ー°) RT @Antidotesfor: わ!なんで知ってるんすか?!!
07:09 from movatwitter
新潟アルビの試合に、じいちゃんばあちゃんと孫たちが手をつないで楽しそうにスタジアムに向かっていた姿が忘れられませんね。年パス首にかけて RT @jun_01: 高校生以下の子供を1名以上含めないとファミリー会員制度を使えないそうですね。要注意事項。 #bbakita
07:18 from movatwitter
オハエンシ。一昨日までポンポンジ、昨日1日で今朝はもうたいへん!東京にいたころ5センチ降って電車止まったとか笑ってたのが懐かしいなぁ RT @kazu_saito: やっぱり逆ですね。東京は一晩であっという間に消えてしまいました。 #yokote
07:22 from movatwitter
会議所だったかなぁ?作ったのはT田さんの会社なはず RT @hos0327: ここ予算出てるんですよね→横手まちナビ http://ow.ly/13ygU #yokote
07:25 from movatwitter
昨年の宮スタの代表戦ツアーでさえ参加人数不足で中止したくらいですから、さすがのTツアーさんもどうかなぁ… RT @hos0327: @yokotefc 横手-仙台 ベガルタ応援ツアーとかは当然ないですよね・・? #yokote
07:30 from movatwitter
枝豆・大豆・小豆…豆って同じかなぁって思っちゃうかも RT @donbuku: @yokotefc 枝豆いいなぁ…。鬼のお面を付けてビール片手に待ってます。
07:34 from movatwitter
オハエンシ!昨日は実験授業にお付き合いいただき、ありがとうございました。今日は1年生の現代社会が10時から1コマあります。学校行ってパソコン室使えたらやりたいと思いますのでよろしくお願いいたします! #yokote #akitasyuei
07:41 from movatwitter
前々回のW杯のあたり一時期流行ったらしいですが、今はよくわかりませんね。仕事場は近くなったけど、飲みに行くことなくなったんで…あ!丸玉!! RT @hos0327: スポーツ観戦できるカフェとか飲み屋? #yokote
08:27 from movatwitter
反対の反対なのだ!! RT @Aokumo77: Yokotterのみんなで「横手まちナビ」の情報を充実させる、っていうのは?携帯ならみんな持ってるでしょ?今あるものを有効に活用したらいいと思うんだけど… #yokote #yokotter
08:46 from movatwitter
もうたくさん! #yokote

http://movapic.com/pic/201002040845474b6a0aab826b4

09:50 from web
10時から高1現代社会の時間を利用しての実験授業を開始いたします。テーマは「今、欲しいもの。秋田にあれば良いものは?」に加えて、「大人に言いたいこと」とハードルを上げてみます。逆に高1に聞きたいことがある方は今のうちにどうぞ #yokote #akitasyuei
10:13 from web
では、スタートします!1年生11人(男7、女4)で行きます(1)michu☆:お金とたまこんと山田と彼氏ほしいww #yokote #akitasyuei
10:13 from web
2)kurimu03:時間がほしい。お金がほしい。店がいっぱいほしい。 #yokote #akitasyuei
10:14 from web
(3)korira:コーラがのみたい。たまこん食いたい。お金がほしい。早く帰りたい。部活いやだ。 #yokote #akitasyuei
10:17 from web
(4)energy2009:HP社製のワークサーバーがほしい。通常兵器についてどう思いますか? #yokote #akitasyuei
10:19 from web
(5)Meigasu:お台場にモビルスーツを作ったから、つぎは、モビルアーマーとホワイトベースを作ってくれないかなぁ~、そのあとに完全に本物のモビルスーツを作ってくれないかなぁ~ #yokote #akitasyuei
10:21 from web
(6)Morinomiyako:秋田は無人駅が多いので、防犯カメラなどの設備を設けて、利用客の安全を守ってほしいです。 #yokote #akitasyuei
10:23 from web
(7)Pon:欲しいもの→自動麻雀卓がほしい。現代社会に言いたいこと→他の国との話し合いをしっかりするべきだと思う。 #yokote #akitasyuei
10:24 from web
(8)Ron:現代社会の問題について→核兵器についてどう思うのか!?
10:25 from web
(9)Yu:ビルをもっと建ててほしい。事件をおこさないでほしい #yokote #akitasyuei
10:31 from web
(10)Meigassu:社会と理科をくっつけちゃうのは、どうでしょう(^^)そして、もっと戦争のつらさを日本の人に知ってもらいたほうがいいと思います。(><)社会の教科書とかにたくさんのせて、わかってもらいたいです。(>O<); #yokote #akitasyuei
10:35 from web
(11)Morinomiyako:働く環境が未だに悪いのですが、ホームレスや職を失った人が安心して働いて生活できる世の中を目指していきたいと願っています。 #yokote #akitasyuei
by yokotefc on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。