サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

2月10日(水)のつぶやきその2

2010-02-11 00:08:36 | 横手FC
17:13 from HootSuite
陰ながら私も!杭は出るとこまで出ちゃいましたから・・・ RT @hos0327: くぅぅ今までの苦労なんてふっとんだ・・やるぞ俺は!!RT @Yokote_city: 横手市役所はYokotter活動に共感し、Yokotter公認団体としてその活動を応援します #yokote
17:39 from HootSuite
あは、バレバレ!30年前会う人会う人馬口労町だろうが市議会だろうが名刺を渡しまくった状況にタイムスリップしてます。たった今も教室に来た宅急便の教え子ドライバーにYokotter名刺を・・・ RT @hos0327: @yokotefc 陰にはおそらくいないような・・
22:04 from Pingoo!
第9回U-12横手フットサル大会 大会HPオープンしました! #yokote #y_soccer http://bit.ly/cRhbLc
22:56 from HootSuite
まさにその通りですね!いちおう岡田監督の先輩も横手にいますし(関係ないかぁ)、とにかくガンガン行きましょう!! RT @ondori13: サッカー日本代表にもこの積極性を! W杯ベスト4に残りたかったらリスクを冒せ!! #yokote
by yokotefc on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。