サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

第20回トヨタジュニア杯組み合わせ抽選会

2008-10-05 15:50:06 | 横手FC
ダイヤモンドリーグの雄和からABS秋田放送に移動してトヨタジュニア杯組み合わせ抽選会に来ました。
実は昨日廣田アナに会えるかメールしてましたが、取材に出なければということでした。お願いしたいことがあったのですが、書類だけでもおいていこうと思いましたが、会社の中に入ったら『福田さん!』って聞き慣れた声が聞こえて彼が…3月に行われるJFAスポーツマネージャーズカレッジについてのお願いをしてきました。

さて、トヨタジュニアですが、まずは各地区予選1位のチームがシードされ、予備抽選・本抽選で決め、そのあと2位3位の順に抽選…我が横手FCは予備抽選で29番目、武コーチが気合いで、といっても残っている枠は5つだけ…そして、引いたのは、『9』…1回戦の相手は能代マックス!!
6年前にお互いベスト4になった仲です。相手にとって不足なし(なんて、おこがましいですけど)
あと1カ月、我が横手FCよ、さらなる進化を!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。