サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

FIFA FUTSAL WORLD CUP BRAZIL 2008

2008-10-07 22:40:31 | フットサル
フットサル日本代表 4 (0-1、4-0) 1 フットサルキューバ代表

JFAのサイトにもしっかり載っていましたね。

さて、あとはいよいよ、ロシアとの決戦ですね。

ブラジルに大敗したあと2勝し、上昇気流で向かってほしいものですね。

それにしても、FIFAのサイトみると・・・

なんと、ロシア対ソロモン諸島が、31対2

10年前の横手FCジュニアユースの試合じゃあるまいし 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
10年前!? (YFC母)
2008-10-07 23:23:00
でなくても、記憶に新しい1・2年前に十分?ひどい負け方してますよー(涙)御所野で・・・
返信する
そうでしたね (^^; (事務局)
2008-10-08 07:56:36
でも、そういうのがあったからこそ今があるのではないでしょうか。

フットサル日本代表とYFCをいっしょにするのは失礼かもしれませんが・・・

どちらもこれからの進化を期待しております!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。