サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

U-14新人戦

2008-11-16 20:43:34 | 横手FC


秋田市勝平にてクラブユースの新人戦が行われました。


小学生はバーモントカップ直前ということで、中学生10人でのぞみました。


相手のFCあきたさん・秋田ロクさんにはたいへん失礼いたしました。


初雪が降ってきそうなお天気でしたが、第一試合のあきたさんのときにはなんとかもったものの、第二試合のロクさんのときには小雨からだんだん冷たい雨にかわってきてやっている選手たちはもちろん、審判等していただいている方々にはほんとうにご難儀をかけました。



やはりどちらの試合も苦戦を強いられましたが、小坂ユウくんが2試合とも右サイドを駆け上がり見事な得点をしたのが救いかな?


1対?? たしか2ケタはいかなかったと思いますけどね (^^;


みんなそれぞれ上手くなってきたとは思いますが、相手はそれ以上でしたから。。。


春に向けてまた頑張りましょう!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。