サッカークラブ事務局日誌

横手FC・横手市サッカー協会・東北クラブユースサッカー連盟の事務局日誌です。

バーモントカップにむけて、そしてグリーンプロジェクト秋の陣第2弾

2008-11-15 22:33:00 | 横手FC


フットサル担当のイシバシ委員長の厚意によりリリオスにて、湯沢サンマリッツさんとバーモントカップに向けて強化試合をさせていただきました。


お互い来週にむけて良い準備ができたことでしょう!


私は、低学年が練習している南小学校とリリオスを往復し、南小学校では児童クラブの先生と練習場についてとその後始末について確認させていただきました。


なにかあるとかならずサッカーが・・・と誤解されやすいので、監督コーチ以下十分気をつけているのにもかかわらず・・・残念ですが、しょうがありません。誠意を尽くしていくしか。。。


午後からは、カズ監督を中心に、ゆうきコーチそしてたけしコーチも駆けつけ、七尾パパも加わっていただき、グリーンプロジェクト第2弾です。


土と牛フンそして芝生のタネを混ぜて・・・


でも、そもそもの土が固くなってますので、もう一度掘り起こしてやり直さないと無理かもしれません。でも、なにもしなければどんどん悪くなる一方ですので、なんとか我々の力で出来る限りのことは頑張っていきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。